1 2 3 4 5 .. 次のページ »

築地の移転がやはり予定通りに延期に!今後の展開は一体どうなるのか!?

築地の移転が当初いわれていた通り、やはり延期となってしまいましたね。小池都知事は選挙の立候補を表明した時から、築地の移転問題には一貫して疑念をもっていましたからね。当初の予定通りといった感じでしょうか?しかし、すでに建物は完成しており11月の7日は移転すると決定していたのを一旦、白紙に戻すというのは相当の勇気がいる決断だったと思います。かねてから言われている築地の移転に関しては様々な利権が絡んでいるといわれていますよね?築地の移転に絡んで東京オリンピック・パラリンピックに関する利権も絡んでいるので余計に複雑です。オリンピック関連で道路の整備もあるので色々な業者とそれにかかわる人たちでの利権争いも混迷を極めそうですね?一部の都議会の意向で一方的に決められてしまった築地の移転問題。この決定までのプロセスに切り込もうとしている小池都知事はすごいと思います。今までは誰も知りえることができなかった部分を公にしてしまうのですから、これができたときには小池知事は都民や世間から絶賛されるんじゃないでしょうか?新築地の建築費の高騰や維持管理費などは疑問を感じずにはいられない部分ですからね。
一体、誰がどのようなプロセスを経てこのような結果になったのか?都民でなくても興味があるところですからね?公用車問題や政治資金の不適切な使い方、公私混同問題で辞職を余儀なくされた前都知事の舛添氏も現在は雲隠れして公の場所には一切姿を見せていませんが、この築地の移転問題でまた脚光を浴びることになってしまうんでしょうか?このまま高みの見物を許してくれるほど、小池知事は甘くはないんじゃないのかな?と思って注視したいですね。これだけすべての物事が進んでしまっている現状での移転見送り。よほどの証拠や不正が出てこないと小池知事の立場も早々に危うくなりますから、かなりの自信がないと今回のような移転延期とは言えないと思ってます。誰もが驚くようなプロセスの開示や汚職などが次々と明るみに出ないと今後、都政を運営していくうえで東京都連と対決はできませんよね?東京オリンピックまでの短命な都知事になってしまう危険性がかなり大きいと思います。今後の情報の開示の仕方によっては都民や国民が納得できる情報をいかに効率よく開示できるのかがカギになってくると思います。これからの数か月間は小池都政に注目が集まるんじゃないでしょうか?今後に期待したいです。

タグ /

FX初心者はどんな高性能で高額なツールを使っても最初のうちは勝てない

FX関連のブログやメールマガジンなどを読んでいると
FXのツールに関する情報が日ごろからありあふれていますよね?
FXの初心者でも、このツールを購入すれば、自由な生活が待っています!

あなたもいやいややっているサラリーマン生活に終わりを告げて
世界中をFXしながら優雅に旅をしてみませんか?などありますよね?
このツールを購入すれば、その月から月収で今のサラリーマンの・・・
みたいな感じですよね?そもそもそんな高性能で高機能なFX専用の
ツールを自分が手にもっていたら、赤の他人に進めるんでしょうか?
自分なら絶対に秘密にしますけどね?わざわざサポートの体制を整えてまで
知らない人に自分が儲かっているとっておきの秘密を他人に教えますかね?

使い始めて一か月で100万円になりました!とか?ことしいっぱいで
サラリーマンを辞めてFXで生活できそうです!など、利用者の声などを
載せているところもいっぱいありますよね?
よく考えてください、FX初心者やパソコンがあまり詳しくない人が・・・
FXツール買ったぐらいで、いきなり全部覚えられると思いますか?
普通にパソコン使っていて、分からないことがあるとパソコンで検索している人がですよ?
FXのツールを購入しただけでいきなり100万円も200万円も稼げると思います?
そもそも、一回も使ったことがないFXのツールを購入して、使い方が理解できないですよね?
証券会社でもFXの発注するツールがるんですが、これを覚えるのにとても時間がかかるんですね
なので、上手に?スムーズに発注すらできないかんじですね、それにまともに発注もできない人が
リスクを回避しながら決済ができるわがありませんよね?日中、普通に仕事しているサラリーマンでは
ちょいちょいFXチャートなんで見て確認できないです。スピーディーに発注や決済を要するときなどは
ちょっとでも発注や決済が遅れてしまうと、自分とは思っていた違う金額で発注になってしまったり、減益での決済が当たり前になっていまうんですね。こうならないようにFXの初心者やパソコンにあま詳しくない人にはだいたいのFX証券会社では『デモトレード』というのが用意されているんですよね?
最初のうちは、このデモトレードフル活用して、自分のライフスタイルに合わせての取引を見極めるのが
1番確認しなければいけない事かもしれません。

FX初心者はどんな高性能で高額なツールを使っても最初のうちは勝てない『できている人』の回答はFX初心者には非常に理解するのが難しいのです。
FX初心者はどんな高性能で高額なツールを使っても最初のうちは勝てない

タグ / FX 初心者

清原和博は一体なぜ?薬物に手を染めてしまったんでしょうか?

清原亜希夫人も今回の騒動には本当に迷惑しているんじゃないでしょうか?
清原亜希元夫人も今回の騒動には本当に迷惑しているんじゃないでしょうか?
今回の清原和博氏の覚醒剤取締法違反で逮捕されてしまいましたが!今回の逮捕に関しては、芸能界や球界関係者の間では、ついに?やっぱり?と言う声が大半をしていましたね?清原和博容疑者の離婚の原因といえば、やはり彼の浮気しかないしょうか?元夫人の清原亜希さんも清原和博容疑者との結婚当初からかれの浮気には随分と悩まされていたそうですね?六本木や大好きな銀座などで高級クラブに連日繰り出しては店のホステスを口説いていたと言うのは夜の高級クラブやホステスのあいだではもはや有名な話として言われていましたからね。元夫人との離婚が決定的になったとして挙げられるのがモナコグランプリでの銀座の高級クラブのママを同伴させていたのがフライデーによってスクープされたことといわれていますよね?盟友の佐々木主浩氏とコンビでモナコグランプリの決勝を解説すると言う仕事でしたが、清原容疑者は銀座のクラブのママを同伴させてはんば旅行気分でモナコに現地入りしていました。予選は佐々木主浩氏と仲良く解説やピットリポートしていましたが、決勝当日は佐々木主浩氏だけが解説していたのが今でも印象に残っています。清原和博容疑者と言えば芸能界ではドタキャンの帝王として有名な存在となっていたようですね?テレビ関係者のあいだでは怖くてとても生放送では起用できないと違う意味で恐れられていたようですね?
愛人を同伴して成田空港に帰国した姿をフライデーに見事に激写されてしまい、これが元夫人の離婚する決意をさせた決定打といわれています。フライデーに直撃取材された清原亜希元夫人は怒りを押し殺して取材を拒否していたそうですが、この頃から清原和博容疑者には覚醒剤を使用しているんじゃないのか?と言う噂が芸能界やプロ野球かいに広まってしましたよね?巨人軍の宮崎キャンプに真っ白な上下スーツで登場したそのいでたちはまさしく暴力団関係者と区別が区かない感じでグラウンドが異様な雰囲気に包まれた感じでしたからね?この頃から清原和博容疑者は覚醒剤に手を染めていたんでしょうか?たまに呼ばれるイベントでも司会者との会話もままならずに司会者と逆の方向を見てトンチンカンな受け答えをしている画像が何度もテレビで放映されていましたから?この頃にはすでに慢性的な薬物中毒になってしまっていたんでしょうか?いくら入手ルートを明かしていなくても今回は初犯でもあることから?執行猶予が大方の見解です。番長清原!今後は一体どんな生活をおくるんでしょうか?

タグ /

今日は久しぶりの作業です

http://blog.livedoor.jp/dreamfactory_co-kekkonn/

ここ最近、またやっと成果があがってきたので、
少しやる気を出して作業してみました。
しかり、これがいざ初めて見るとものすごい時間がかかってしまいます。
これも日頃から毎日きちんと作業していないせいでしょうね?
ちょっとサイト作るのにも普段からやっていないせいか、とても時間がかかってしまいます
本当は毎日やればいいのでしょうが、日頃の仕事の疲れと成果が上がらないので
モチベーションがイマイチ保てません。
色々なメールやメルマガなどでも、継続する大切さは誰も同じことを行っているのは分かるんですけどね。
なかなかパソコンにずっと向き合うことができません・
ま〜これが出来ないから思うように稼げていないんですけどね?
さすがにあっちの情報・こっちの情報をめを向ける事はなくなりましたが・・・
その代わり作業をすっかりやめてしまいました。
これからも少しずつでも毎日更新できるようにがんばらないといけませんね。
こうしているあいだにもう11月も後半になってしまいました。
今年ものこすところあとわずかな時間しかのこされていません。
もう少しがんばらないとだめですよね

タグ /

山口組がついに分裂か?山健組が主体となって新組織結成の動きが始まる?

2015年の山口組についに大きな動きが出始めましたね?2015年の山口組は100周年という節目の年でもありますよね?それが今回、分裂する危機に陥っていますから問題です。5代目から現在の6代目に代変わりする時にも、世間では6代目のクーデターとの憶測を生みましたよね?これにも批判的な意見がネット上を中心に批判的な意見が多く出回っていましたよね?元山口組の直参の幹部で山健組で活躍した盛力会での会長でもあった盛力健児氏の著書でも「伝え聞いた話」として詳しく記述されていますよね。6代目に移行してからというもの、山口組の若頭でもあり事実上、現在の6代目の山口組を取り仕切っている高山清氏のもと、司忍6代目や高山清氏が出身母体でもある弘道会の影響力を強めようとやっきになっていましたよね?忠誠を誓わない直参や反発心をもっていると思われる直参の組長を大量に破門にしたのは有名な話ですよね?その中であの後藤組もあえなく弘道会のまえに押されてしまい、破門の処分が下されてしまいましたね?以前の山口組であれば「ヤマケンにあらずば山口組にあらず」と言われたほど、山本健一率いる山健組が山口組でも最大の勢力とい言われていましたよね?実際に山口組5代目の出身母体も山健組でした。ここで中京の名古屋で勢力を拡大してきたのが現6代目が率いる弘道会です。5代目が当代になった時にヤマケンから若頭を排出出来なかった時点で今回のような事態がいつか?起きるんではないのか?という憶測はいつも飛び回っていました。弘道会の勢力や発言力が強まれば強まるほど、山健組や古参の幹部たちの間では不満がくすぶっているいう噂は以前から囁かれていましたよね?前回の大量破門の件でも事実上の山口組みを取り仕切っているNO2の高山清若頭の指示のもとで行われていたと言われています。
今回の山口組分裂騒動はついに起こるべくして起こった事案なんじゃないでしょうか?以前のように山一抗争のときのような模様を呈してくるんでしょうかね?
以前も4代目の襲名に反対した2次団体組織が反発してこぞって分裂していきましたが、山口組の代紋に憧れていた組織や水面下でも山口組の説得で一和会を離脱する組織が続出してしまい、大きな抗争事件を引き起こすことなく一和会の山本会長が山口組総本部を訪れて、自身の引退と謝罪を条件に山口組分裂騒動が収束した経緯がありますが?今回はどうおさまるんでしょうかね?分裂騒動の渦中の組織が山健組と言われていますから?簡単には収まらない感じですよね?今までは山口組の盟主と言われてきた山健組ですからね?対する6代目率いる弘道会も豊富な資金力を背景に今回の分裂騒動にどう対応するんでしょうか?高山清若頭の手腕の発揮しどころなんでしょうかね?

タグ /

つんくが声帯を全摘出して生きる│元モーニング娘。もこれからも応援する

つんく♂が喉の癌により声帯失ってしまったことが大きな話題となっていますね?以前より喉に不調を訴えていたつんく♂ですが、治療を優先させてしばらくは休養してたと思っていたのですが、治療の甲斐もなく癌が治らなかったようですね?生まれからずっと声が出ないのと、ある程度40年以上生きてきていきなり声が出ない、喋れないって一体どんな感じになるんでしょうか?想像もつかないことですよね?今まで普通に声を出して話せていたのに・・・急に声が出ない喋れなくなるって・・・ましてや彼はシャランQのボーカルでありボーカリストですからね?どれだけの苦難なんでしょうか?想像を絶する困難だとおもます。この事態には元モーニング娘。のメンバーも応援はしてつつも、かなり動揺している感じが伺えますよね?globeの小室哲哉氏には事前に相談をしていたといわれているつんく♂声を失うことでしか生きる道がなかったとは言え、あまりにも過酷な状況になってしまいましたね。彼には多くの才能があるので、これからも私たちの前で色々な活動を見せてくれるでしょうけど、簡単に頑張って!とは言えない感じですよね?今後も音楽活動を続けていくんでしょうか?これからは声が出ない声帯がない状況でどんな活動をしていくんでしょうか?
歌うことができなくなった以前に喋れないのには日常生活をしていく上でとってもつらいことですよね?どれほど辛いことなのか?想像を絶していますよね?
声を捨てて生きていく道を選んだつんく♂はこれからどんな思いで、どんな心境で生きていくんでしょうか?自分の卒業した大学での卒業式にゲストとして元気に登場しており、卒業生に向かって祝辞をスクリーンで発表していた姿に感動を覚えました。あとは声帯がなく声も出せない状況になってしまっていても、同じような生活をしている人に勇気をあたえるような活動をしていって欲しいと思うばかりですね。今後も芸能活動は続けていくようなので、これから一体どんな活動していくのかも注目して見ていたですよね?今まで40年以上も歌ったり喋ったりしてきたのに・・・明日から急に話せなくなる!これって生きていく上で最も?辛いことです。いくら具合が悪くても人と話せると、自分の声で話せないでは全然ちがいますよね?これから彼はどんな生き方をするんでしょうか?声を失ってしまい、歌も歌えなくなってしまった・・・話すことも出来ないつんく♂を応援していこうと思いました。

指原のツイッターでジャニオタ関連以外でも大騒動に発展?秋元康も困惑?

HKT48の指原莉乃が今回はツイッターではありませんが、ちょっとした騒動になっていましたね?HKT48の指原莉乃と言えばジャニーズオタク?ジャニーズ好き?で有名らしいですが、今回はAKB48の総帥でもある秋元康氏に対して『笑えん』と怒りをあらわにしていましたね?これがなかなか面白くて笑えましたね。今回の秋元康氏との騒動のことの発端は秋元先生が755で六本木他のメンバーと食事をしていた様子を他の知人から聞きつけて755で指摘したことから今回の騒動?に発展していったんですね。その秋元先生の知人が偶然指原さんとそのメンバーとスタッフらしき男性と食事しているようすをとなりの席で偶然目撃したのを755で秋元先生がツイッターのようにコメントしたところ?これに激怒した指原さんが釈明?をする事態に発展したようですね?しかも完全にキレてしまったようですね?実際の指原さんのコメントによると一緒に食事をしていた男性はスタッフだということですが、恋愛は禁止と言う厳しいルールがあるAKBグループですからね?そのあたりを秋元先生も危惧しての発言だとは思うのですが・・・突っ込まれてしまった指原さんは激怒してしまったようですね?これにさらに輪をかけて秋元先生が事実を突っ込まれると逆ギレするの・・・みたいな発言に対して指原氏が過剰に反応してキレしまったようですね?テレビで盛んに宣伝している755ももう今回で辞める『さようなら』的な発言も飛び出して一体この自体はどうやって?収束するのか?と思っていたら・・・今回はさすがに秋元先生が自体の収束を図っていましたね?HKTの新曲に合わせて握手会に参加していた指原さんですがファンや他のメンバーからも指摘をされていたそうですが今回は秋元先生がファンなどに向けてツイッターのように六本木の件は色々と聞きたかったり突っ込みたいだろうけど、ここはぐっと堪えて何も聞かないで上げてくださいとコメントしていましたね?この対応を受けて当事者でもある指原さんも怒りが収まったようですね?今後も755を続けていくんでしょうかね?
今回の指原さんの怒りの度合いにはさすがの秋元先生もちょっとはびっくりしたんじゃないでしょうかね?確かに恋愛関係の相手との会食であれば?デートで食事するなら?芸能人御用達の完全個室の飲食店でゆっくりと誰に気兼ねなく食事しますよね?これは指原さん本人も個室で食事するやろ?と関西弁で言っていましたからね?これには『ごもっとも』っておもいました(笑)

タグ /

城咲仁が年収1億円のホスト生活を捨てて│芸能界で何を手に入れたのか?

ホストの世界ではナンバーワンに登りつめた元ホストの城咲仁ですが、ホストを卒業後には大手の芸能プロダクションに所属して、芸能界で華々しくデビューしましたよね?元新宿?日本でナンバーワンのホストが鳴り物入りで芸能界に殴り込みをかけた感じですいたよね?デビュー前は若手の他の所属するタレントと一緒に必死にレッスンする姿がテレビで流れていましたよね?城咲仁は新宿でホストしていた時代には年収は1億円はくだらないと豪語していましたが、芸能界でデビューしてからは気になる年収の方は一体ど〜なっているんでしょうかね?芸能界に華々しくデビュー仕立ての頃は所属する事務所の強力な後押しもあったんでしょうかね?人気のバラエティの一部のコーナーでご婦人たちを元ホストならでわのおもてなしをするというコーナーをもっていましたよね?デヴィ夫人などとテレビに出演して接待するコーナーを観た記憶があるのですが?ここ最近は?ちょっとテレビに出演はしていた城咲仁ですが、現在ではすっかりあの人は今?みたいな感じになっていますよね?最初の頃ですら新宿のナンバーワンホストと言う触れ込みでテレビに少しはでていましたが?今ではすっかりテレビで城咲仁の姿を見かけることはなくなってしまいましたよね?本当に『あの人は今?』みたいな感じになってしまいましたよね?以前はカリスマホストとして年収も1億円もあり好きな女性を思いのままにしていた城咲仁ですが現在では意外なところで活動していたようですね?ホストでは夜の世界で贅沢を極めた生活をしていようですが源崎の城咲仁のホストと比べての年収や生活スタイルは意外なものとなって大きく変化していたようですね?カリスマホストとして一世を風靡していた頃とあの人は今?みたなな感じになっている現在と城咲仁としてはどっちがよかったんでしょうかね?以前にテレビでのインタビューではホストを辞めて芸能界にデビューしてからは新宿には近づいていないといってした城咲仁ですがそれは現在でも変わってはいないんでしょうかね?カリスマホストとして活躍していた時代と現在ではいったい?どっちがいいんでしょうかね?いくら年収が1億円あっても仕事自体や生活環境がつまらないものでは意味がないですよね?カリスマホストの名誉を守り続けるためにそれは相当の苦労があったと思います。なんで厳しいのは当然とわかっていて芸能界に入ったんでしょうかね?日本でナンバーワンのカリスマホストでも芸能界じゃどれだけ売れるのか?わからないのに・・・通常は?人気のホストになると自分でホストクラブを経営する方に行くんじゃないかと?と思うんですけどね?テレビでホストの番組なんか見ていると大体が人気のホストはある程度稼いで収入があると?太い客を捕まえると・・・自分で会社を?ホストクラブを経営したくなると思っていたんですけどね?

優勝も束の間?ソフトバンクホークスが来季の構想外の選手に戦力外を通告

最短の試合数で今季の優勝を決めた福岡ソフトバンクホークス。これはソフトバンクホークスに限っての話ではありませんが、優勝を決めた翌日にはそうそうに来季の構想に入っていない選手たちに無情にも戦力外の通告が告げられてしまったようですね?当確ギリギリの選手などはまさに死刑宣告に等しいかんじだといっていましたね。これは一軍の選手でも二軍の選手でも同じなんでしょうね?福岡ソフトバンクホークスが優勝を決めて勝利の余韻に浸る暇もなく選手たちには戦力外が告げられるんですからね?プロの野球選手である以上はこれはど〜してもさけては通れない道ですからね。非常に厳しい世界ですよね?自分では来季にむけて気持ちを切り替えて練習を再開している選手もいるんでしょうけど、球団に呼び出されて非情の戦力外通告ですからね?若手だからとって安心していられる世界ではないですよね?ベテランでも若手でも来季の構想に入っていなければチームが優勝しようが最下位だろうが球団は冷静に来季の戦力を見極めていますからね?これはサラリーマンでは体験できないことですよね?福岡ソフトバンクホークスではメジャーリーグから日本のプロ野球に復帰した岡島秀樹選手が福岡ソフトバンクから戦力外の通告をうけてしまったようですね?岡島秀樹投手といったら?メジャーリーグであの松坂大輔投手と同じチームで活躍していましたよね?しかしメジャーリーグでも数年で日本の福岡ソフトバンクホークスに入団してあまり登板の機会にも恵まれなかったようですね?年齢的にもそろそろ引退するねんれいですからね?岡島秀樹投手も自分でもそろそろかな?と言う感触はあったんでしょうかね?育成の選手や若手の選手も例外なく戦力外ですよね?優勝を決めて喜んでいるのはレギュラーの選手や来季も契約を更新できる一部の選手だけだんですよね?年俸を何億円ももらっていてレギュラーの選手以外はチームが優勝しようがあまり関係ない感じなんでしょうかね?しかも試合に出場していない選手などは試合の結果や状況などよりもこの時期になると来季の契約のことで頭がいっぱいで試合どころじゃないんじゃないでしょうかね?これはプロの野球選手になった以上は仕方のないkとですよね?他のチームもそろそおろ来季の構想に入っていない選手たちに戦力外通告がされるんでしょうね・・・福岡ソフトバンクホークスの優勝が決まって戦力外通告や新天地を求めてトレードを志願する選手が出るのもこに時期ですよね?

磯野貴理子が離婚間近と伝えられている夫に危なく助けられて急遽入院生活

タレントで24歳差の年下のイケメンと結婚して話題となった磯野貴理子が先日、自宅で体調不慮を訴えて緊急入院しましたね?離婚が噂されている24歳年下の旦那さんの付き添いの元、救急車で病院へ緊急搬送されましたね。診断の結果は脳梗塞だったようですね?飲食店経営の年下の旦那さんがその日はたまたまお店がお休みだった為に自宅にいたのが幸いしたようですね?自宅で磯野貴理子が体調不慮を訴えてから救急車を手配して緊急入院する感じになったようですね?磯野貴理子といえば吉本クリエイティブの社員と結婚しましたがほどなく磯野貴理子の元旦那さんが磯野貴理子に耐えられなくなったんでしょうか?キャバクラなどで浮気などが発覚して数年で?離婚してしまいましたが、その後はバツイチキャラで売っていましたが?24歳もの年の差を乗り越えてイケメン男性と見事結婚しましたね?磯野貴理子の結婚当初から?早々に離婚するんじゃないのか?年下の旦那さんは磯野貴理子の財産目当てで結婚した?などとネットなどで言われていましたからね?無職に近い磯野貴理子の旦那さんは磯野貴理子と結婚したあとに飲食店をはじめましたよね?磯野貴理子が出資した飲食店のオーナーということになていますよね?しかし、噂ばかりで離婚にはなっていませんでしたが今回の磯野貴理子の脳梗塞での入院では旦那さんに命を救われたと入院中の磯野貴理子がコメントしていますよね。旦那さんのお母さんと磯野貴理子の年の差がほとんどないんですよね?磯野貴理子も、もう50歳でしたっけ?身体の健康に色々と気を遣う年齢ですよね?離婚して未だに独り身だった時のことを考えると磯野貴理子もぞっとしたんじゃないでしょうかね?離婚、離婚と騒がえれていても一人でいたら?もしかしたら?そのまま命を落としていたかもしれませんからね?やっぱり一人でいるのはこういった意味でも怖いですよね?高齢者の一人暮らしの人などは行政の努力がより一層必要なんだな?と改めて感じましたよね?今回の磯野貴理子の脳梗塞の症状は意外と軽かったようで年下のイケメンの旦那さんのフェイスブックで磯野貴理子の入院中の病室での様子が綴られていますよね?意外と?軽い感じで良かったですよね?脳梗塞だと言語障害や神経麻痺などの心配もされていましたが、今回の磯野貴理子の状態ですと軽い感じでよかったですよね・意外と早くテレビで元気な姿を見せてくれるんじゃないでしょうかね?これでしばらくはテレビに引っ張りだこになるんでしょうか?そろそろ年末の特番の収録が始まる頃ですからね?あまり無理して欲しくはないですよね?これで再発なんかしたら?大変なことになっちゃいますからね?今年は少しゆっくりと年下の旦那さんと過ごしたらいいんじゃないでしょうかね?

1 2 3 4 5 .. 次のページ »

Return to page top