ホーム » 幸せの形 » 相棒起訴確実でこのままチャゲ&飛鳥は復活せず解散するのか?

相棒起訴確実でこのままチャゲ&飛鳥は復活せず解散するのか?

チャゲ&飛鳥の飛鳥が覚醒剤の所持や使用の疑いで逮捕されてから色々なテレビで
全国的にニュースとなって大きな話題となっていますね。今朝も朝から湾岸警察署からの
中継が何度も繰り返し放送されていましたね。もうずいぶん前にチャゲ&飛鳥での活動を
無期限に停止すると発表があってからしばらくはチャゲも飛鳥もソロで活動をしていましたね
一時期は二人の不仲説も囁かれてはいましたが、やっとチャゲ&飛鳥として復活してくれると
喜んで待っていたファンも多いんじゃないでしょうか?これからはチャゲ&飛鳥として二人での
ライブが見られると楽しみにしていたんですけどね。今回の飛鳥の覚醒剤取締法違反での逮捕で
今後のチャゲ&飛鳥としての活動はなくなってしまったんでしょうか?このまま解散となってしまう
んですかね?飛鳥の自宅は家宅捜索を受けて麻薬犬も導入されるなど物々しい感じがテレビで放送され
ていましたね。飛鳥自身は覚醒剤を所持したことはないと完全否定していますが、逮捕直後の飛鳥から
採取された尿からは覚醒剤の反応と合成麻薬の反応が出てしまった以上はクロと判断されても仕方ない
ですよね?そして今日は飛鳥の自宅で家宅捜索をおこなったさいに押収された覚醒剤の反応を調べるキット
が出てきたようですね?通常のドラッグストアやネットなどでは一般の人は購入することはできない
検査キットだそうですね?これを飛鳥は自宅に何個も所持していたようですね?このキットをつかって
覚醒剤の反応が出ないか?確認していたようですね。覚醒剤の購入ルートも知人の女性会社員が購入して
飛鳥と覚醒剤を使用していたのではなく警察は飛鳥が自分で暴力団関係者から買い入れていたとみて詳しい購入ルートを調べているようですね?こうなってくると可哀そうなのはチャゲですよね?先日ライブでは集まったファンに対して今回の飛鳥の覚醒剤の所持や使用での逮捕の謝罪をしていたそうですからね?せっかく
チャゲ&飛鳥として復活する予定だったのにこのまま解散となってしまうんでしょうかね?もうチャゲ&飛鳥としてのライブを見る事はできないんでしょうか?ファンならずとも心配になってしまいますよね?
今後の捜査の展開次第では芸能界の薬物疑惑のある人物も連鎖的に逮捕されるんじゃないか?って話題になってしますよね?次はあの元アイドルか?とかあの大物俳優も今回は逮捕されるんじゃないか?と色々な噂が飛び交っていますよね?

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。