ホーム » 幸せの形 » テレビ朝日の宇賀アナがグラビアに初挑戦も水着はNGですって

テレビ朝日の宇賀アナがグラビアに初挑戦も水着はNGですって

テレビ朝日のアナウンサーで報道ステーションでスポーツコーナーを担当していた
宇賀アナがなんと以外にもグラビアに初挑戦していたようですね?報道ステーションを
卒業してしまってとても残念に思ってはいたのですが、知らない間にグラビアの撮影を
していたようですね・グラビアと言えばここ最近のグラビアはほとんどヌードみたいな感じで
どんと過激になってきていますが、宇賀アナも水着の大胆なショットでも公開するのか?と思って
いたらやはり私服みたいな感じでしたね?今回の雑誌社からのオファーでも宇賀アナは水着は絶対に無理と即答していたようですからね。一応?テレビ局の社員ですからね。水着や過激なショットは完全NGでのグラビア撮影となったようですね。やはりセクシーな一面を見せるのはフライデーされたテレビ朝日社員の彼氏の
前だけなんでしょうか?フライデーされた時の服装がセクシー網タイツで彼氏の元へって感じでこの
フライデーの記事が出た時はショックを隠せなかった宇賀ちゃんファンも多かったんじゃないでしょうかね?
報道ステーションでは爽やかな笑顔を見せてスポーツやお天気を伝えていましたからね?以外にも宇賀アナは現場主義と言う事で野球やそのほかのスポーツでも良く野球場や試合の現場に足を運んでいたようですね?
他の局の女子アナウンサーとは一線を画して画面でのコメントをするだけでなく宇賀アナが自分から現場に足を運んで取材すると言うスタンスをとっていたようですね・?この現場主義が選手には好評だったようで、
選手からも人気があったようですね?しかし先日のフライデー熱愛が発覚してからはガッカリとしたファンも
大勢いるんじゃないでしょうか?熱愛中ではいくらグラビアのオファーがきてもその綺麗な身体は披露はしてはくれないですよね?((笑))プライベートのセクシー網タイツなどと聞くとテレビでは凛としているとこを見せていてもやはり年齢相応の女の子なんだな〜っておもっちゃいますよね。熱愛でもやっぱり可愛いですね。

グラビアの写真を見る限りは若手の女優さんのようなショットが多かった感じですね。年齢的にもまだ20代
27歳?28歳?ぐらいですよね?私服に近い衣装での撮影ですね。セクシーな感じは一切なしであくまでも爽やかな感じでの撮影ですね。少しぐらいセクシーショットがあってもいいんじゃないのか?って思ってしまいますよね?

テレ東のアナウンサーが日本勤務を機会に写真集を出してバカ売れしたのにテレビ朝日を刺激をうけたんでしょうか?このテレ東の女子アナも、もちろん水着のショットはありませんけどね。かなりの勢いでアナウンサーの写真集としては異例の売り上げがあったようえすからね?宇賀なつみの写真集なんか発売されたらファンがいっぱい購入するんでしょうかね?

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。