ホーム » 日記 » おのののかの元彼は元ジャイアンツのピッチャーって?誰よ?画像発見され

おのののかの元彼は元ジャイアンツのピッチャーって?誰よ?画像発見され

最近グラビアで人気のおのののかですが、本人の人気と言うよりも元彼は誰なんだ?と
言う事で非常に話題になっていますよね?きっかけはTBSで日曜日の午前中に放送されて
いるサンデージャポンの人気コーナーである西川会でのフリートークがキッカケでしたっけ?
そのあとのスタジオでのテリー伊藤とのやり取りで一気にネットで話題となってしまいましたね
テリー伊藤とのやり取りの中で、おのののかは現在は彼氏はいるのか?とテリー伊藤に問いだされ
今は彼氏はしないと即答してしましたよね?せっかく?ようやくグラビアの表紙を飾り始めた時期で
おのののかにとっては重要な大切な時期ですからね?彼氏がいたって言えるわけがないですよね?
そこにテリー伊藤がおのののかに激しくツッコミを入れてしつこく食い下がってやっと?おのののか
から前の恋愛について聞きだす事に成功しましたね(笑)おのののかは最初ははぐらかしていましたが
ついに観念したのか?東京ドームでアルバイトしていた経歴を明かして元プロ野球選手と交際していた
事を明かしてしまいましたね?東京ドームのアルバイトって聞くとビールやお酒の売り子のイメージが
あるんですけどね?ジャビットと一緒にグラウンドで踊っていたんでしょうかね?この東京ドームでの
アルバイトがきっかけでジャイアンツの元プロ野球選手と交際が始まったようですよね?ただそれも長くは
続かなかったようですね?ど〜やら?相手の元プロ野球選手に浮気されたようで、結局のところ破局して
しまったようですからね?その、おのののかと付き合っていたジャイアンツの元プロ野球選手って一体誰?
なんでしょうか?テリー伊藤の激しい尋問についにおのののかはポジションまで明かしてしまっていましたからね?てっきり野手かと思っていたら?ポジションはピッチャーだったようですね?おのののかの年齢からして元が付くピッチャーって誰なんでしょうか?若くして引退したピッチャ―ということなんでしょうかね?
おのののかの元カレのジャイアンツの元プロ野球選手って誰?なんでしょうか?画像をネットで探してみても
今の所これといった選手の画像がヒットしてこないんですよね?本当におのののかはジャイアンツの元プロ野球選手のピッチャーと交際していたのか?と思ってしまう感じですよね?ほんとうなんでしょうかね?
もしかしたら?もっか人気上昇中のおのののかですから?売名行為なのか?思ってみたんですけどね?その
元プロ野球選手のピッチャーから人気が出始めてグラビアを飾るようになってきたころからメールがいっぱい
くるようになったけど全部シカトしていると言っていましたね。おのののかもそうですけど女性は男性よりも切り替えが早いですからね?そのおのののかの元彼も人気が出てきたからと言って今更メールで気をこっちに
向けようとしてもさすがに手遅れなんじゃないでしょうか?これはおのののかの元彼のプロ野球選手のピッチャーに限らず結構な男性はこれをやりますよね?まして芸能界は意外性と狭い業界だから?余計ですかね?

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。