ホーム » 日記 » ついにミタパンとの熱愛発表│気になる彼氏は西武の金子侑内野手です画像

ついにミタパンとの熱愛発表│気になる彼氏は西武の金子侑内野手です画像

一部報道で話題が先行していたフジテレビの女子アナのミタパンですが
ついに熱愛を認めてコメントしていましたね。そのミタパンの気になる
お相手ですが、やはり人気のプロ野球選手でしたね。今回のミタパンの
お相手は西武ライオンズの金子侑選手のようですね?西武の金子侑選手は
西武の?プロ野球選手の中でもイケメンで通っているようですね?画像は
自分で検索してみて確認してください(笑)ここで乗せなくても色々なとこで
西武の金子侑選手で画像はいっぱいありますからね(笑)しかしフジテレビの
ミタパンと西武の金子侑選手は一体どうやって知り合ったんでしょうか?と
思っていたら!やはり野球場での取材がキッカケだったようですね?よく聞く
共通の知人の紹介と言う名の女子アナとプロ野球選手との合コンのようなもの
ではない感じですよね?取材で西武の選手をインタビューでもしていてナンパ
でもされたんでしょうかね?ミタパンもやはりイケメンには弱かったようですね?
ミタパンと言えば超?高給料亭の正真正銘のお嬢様のようですからね?実家のお店は
別の兄弟が跡継ぎでいるんでしょうかね?イケメンの西武の金子侑選手と言っても
全国的には知名度はどうなんでしょうか?阪神タイガースの鳥谷選手みたいに高額な
年俸は貰っているんでしょうか?あまり記憶に残るような成績ものこしてはいない感じ
ですよね?西武のおかわり君のようにパワーピッターでもないようなのでやはりイケメン
のプロ野球選手は得ですよね?人気の女子アナのミタパンも落ちてしまった感じですよね?
このミタパンと金子侑選手の交際ですが、一部の報道で噂にはなっていましたが、ミタパンは
この熱愛の報道には一切触れていませんでしたよね。しかし西武の金子侑選手のほうが自分から
ミタパンとの熱愛を認めるコメントを出したようですね?お互い独身同士なので別に否定したり
隠したりする必要がそもそもない感じがするんですけどね?いくら女子アナといってもやはり
扱いは芸能人みたいな感じですよね?金子侑選手のコメントではミタパンとの直近での結婚は否定は
していましたね?まだシーズン真っ最中ですからね?あまり余計な事は言えないですよね?これから
シーズンが終わったらまたコメントでもするんでしょうかね?ミタパンも西武の試合では球場に足を
運んで応援をしてるようですからね?付き合い始めたばかりなんでしょうから?今が一番楽しく恋愛
をしているんでしょうか?これからデキちゃった婚なんてことになったりするんでしょうかね?
カトパンとミタパンはどちらが先にゴールインするんでしょうか?ダルビッシュと金子侑選手では
年俸も相当違いますからね?家柄ではミタパンの方が上になるんでしょうか?もうこれぐらいでいいかな?

Return to page top