ホーム » 日記 » 妖怪ウォッチのグッズは東京のショップだけじゃない!入手する方法がある

妖怪ウォッチのグッズは東京のショップだけじゃない!入手する方法がある

今や子供だけじゃなくて親の大人までも巻き込んで大人気の妖怪ウォッチですが
この妖怪ウォッチのグッズが飛ぶように売れているらしいですよね?都内の人気の
ショップなどは完全に在庫切れでいつ入荷するのかさえ店舗でも確認できない状況が
続いているらいいですよね。これだけの人気の妖怪ウォッチですが久しぶりのおもちゃ
業界の大ヒットでメーカーも嬉しい悲鳴を上げているようです。何故?これだけの人気に
なったんでしょうか?妖怪ウォッチには一体大ヒットした理由はなんなんでしょうかね?
大ヒットの要因の一つとして挙げられるのが『集める』と言うのがキーワードになって
いるようですね?以前はポケモンなど、もっと古い話で言えば収集するマニアみたいなもの
なんでしょうか?ポケモンも相手を倒して仲間を増やしていくストーリ―でしたよね?
妖怪ウォッチも時計を使って仲間を増やしていくストーリーのようですからね?この収集と
いうのが子供も大人も夢中になってしまう理由のひとつなんでしょう。あれも集めたいこれも
あつめたいとストーリーを進めていくとどんどん新しい仲間を増やしていって自分も強くなって
これは子供心をくすぐっていますよね?しかも、漫画で人気が出てきはじめた時に普通はすぐに
アニメを放送してその関連グッズをすぐに発売して人気があるうちに売りさばいてしまう作戦?
戦略が常套手段でしたが、この妖怪ウォッチはコロコロコミックスで人気に火がついてもすぐには
テレビでアニメの放送はしませんでしたよね?約1年後ぐらいにやっとアニメで放送されるようになり
ゲームも同様にすぐには発売されてしませんでしたよね?満を持してゲームを発売するとこれがまた
空前の大ヒットととなり相乗効果で放送されているアニメも大ヒットと相乗効果を抜群に発揮しています
よね?この人気に乗って当然のように妖怪ウォッチの関連グッズも大人気となり品薄状態になりました
この『すぐに手に入らない』となると余計に欲しくなるのが子供ですよね?これは親も同じなんでhそうかね?ネットで売れば数倍のプレミア価格で売れるのは確実なので妖怪ウォッチ自体には全く興味の無い
マニアも当然のように買いに走りますからね?ホントに欲しい子供たちには行きわたらない状態が続いていますよね?東京や都内近郊のショップでは品薄と言うよりも在庫がないショップが多いようですよね?
しかし、まだまだ諦めるのは早いですよ、地上波で放送されている妖怪ウォッチ。これは逆にいうとまだ放送されていない地域や県があると言う事ですよね?妖怪ウォッチが放送されていない県では東京や関東ほどの
人気ではありませんから?欲しい妖怪ウォッチグッズもかなり普通に買える県もあるようですからね?一度地上波で妖怪ウォッチが放送されていない県を調べてみるのもいいかもしれませんよ?ネット上では妖怪ウォッチのグッズがあまりにも手に入らない為に欲しがる子供をなだめようと自作する親がいっぱいあるようですね?中にはクオリティーも高くカッコいいぃものを自作しているお父さんもいっぱいいますよね?しかしとっても残念なのがお母さんのほうですよね?やはり男のおとうさんと違ってお母さんは工作は得意じゃないですからね?これはホントに子供だましにもならないだろ?と思うような作品もいっぱいあって面白いですよ?

小さい胸を大きくする方法はコチラ

Return to page top