ホーム » 日記 » 2014年のfns歌の夏祭りは出演者によって大きく違いますね

2014年のfns歌の夏祭りは出演者によって大きく違いますね

もう夏の風物詩となってきたfns歌の夏祭りがやってきましたね。
2014年の出演者はどんな感じなんでしょうか?毎年豪華なコラボで
楽しんでいますが今年も懐かしいアーティストから今どきのアイドル
があるんでしょうか?毎年の恒例ですが色々なアーティストとのコラボ
がとてもいいですよね?今年はアナと雪の女王の歌もあるんでしょうかね?
fns歌の夏祭りの出演者を見ていてっつ〜かコラボの共演者なんですが
毎年見ていて思うのですが、演奏するミュージシャンが結構な人達ばかりですよね?
色々なアーティストのバックで演奏している人がいっぱい演奏していますよね?
あのアイドルとアーティストのコラボってど〜なんでしょうかね?演奏者が結構な
有名で実力者が演奏していて歌唱力のあるアーティストが歌っているあいだは
とても心地よく聞いていられるんですが、そこの人気のアイドルがかぶってくると・・・
ちょっと?かなり残念か感じに聞こえてくるのはじぶんだけでしょうか?あれだけ歌唱力に
差があると聞いていてちょっと残念な感じになりませんか?踊りもe-girlなんかはエグザイル
の妹分として名を売っているだけあって踊りもかなりシャープでキレでありますが・・・一緒に
出演しているアイドルはと言うと・・・って感じでじゃないですか?そのアイドルを応援している
ファンならそれでもいいですけどね。アイドルとアーティストの共演は確かにfns歌の夏祭りでしか
みられないコラボなんで貴重なんでしょうけどね?やっぱアーティストとアイドルは別けて出演して
もらった方がいいんじゃないでしょうかね?過去の名曲とかも色々と出演者の人達によって過去の
思い出とかも蘇ってきますが、あのアイドルたちが歌い始めると・・・って感じになっちゃいますね
あまりにも歌唱力が違うからんですよね?あまり歌の上手じゃない人は唄っているフリだけしてマイク
に声を通さない方がいいんじゃないでしょうか?以前にフジテレビのプロデューサーでしたっけ?これからの歌番組は生歌でやると言ってネットで一時話題となりましたよね?っつ〜か歌番組なんだから生で歌うのが普通だと思うんですけどね?歌手としてプライドがないのか?って気がするんですけどね?踊りやダンスが一生懸命で口パクでしか歌えないのなら?歌をリリースしない方がいいんじゃないでしょうかね?ま〜それでも売れるのがアイドルですからね?歌もあまり上手じゃないんだからせめて踊りぐらいはちゃんと綺麗に踊れよって見ていて思っちゃいますよね。やっぱり歌唱力や声量が圧倒的に違うと差がモロにでてしまい見ていてもかなりつまらなくなってしまいます。これからのfns歌の夏祭りはアイドルの時間とアーティストの組の時間帯とアイドル同士のコラボの時間帯と分けてみてはどうなんでしょうかね?昔の懐かしい名曲なんかは昔の良い思い出と聞いているので歌があまり上手じゃないアイドルにはちょっと遠慮して欲しいですよね。また人気が復活してきたモーニング娘。のあの踊りの切れっつ〜んでしょうか?あのダンスのクオリティーが話題となって人気が最燃したとも言われていますよね?歌唱力はどうなんだか?良くは分からないですけどあの踊りは完全にアイドルの『踊り』を超えて完全にダンスになっていますよね?やっぱりfns歌の夏祭りはそれなりの?歌唱力やダンスパフォーマンスやそれなりの実力のある出演者にしてほしいですよね?今年はどんな出演者が楽しませてくれるんでしょうかね?楽しみに見たいですよね





Return to page top