ホーム » 日記 » 川村ひかるって現在は一体ど〜してるのか?と思ってたら・・・

川村ひかるって現在は一体ど〜してるのか?と思ってたら・・・

全盛期にはグラビアで観ない日がなかった川村ひかる
綺麗な顔立ちで色っぽい雰囲気がとっても大好きでした
一時は相撲取りの力士と熱愛が発覚してそのままお相撲さんの
おかみさんになってしまうのかな?と思っていたんですが結局その
力士とは破局してしまいましたよね。その後はしばらくはグラビアに出て
いたと思っていたんですが、しばらくすると雑誌の表紙からもグラビアからも
姿を消していましたね。青年実業家とかと恋愛でもしているのか?と思ってました。
その川村ひかるですが妊娠するために必要なホルモンの数値がほぼゼロのようですね
これは川村ひかるの自身のブログで告白していましたね。現在hまだ33歳の川村ひかる
この診察の結果には本人は相当ショックだったようですね。年齢的にもまだ妊娠や出産を
諦める年齢じゃないですからね。これは川村ひかるにとっては非常にショックな診断結果
ですよね?閉経した女性と同じぐらいの数値しかないようですからね?これでは恋愛は結婚
にも臆病になってしまってもおかしくはないですよね?姿やスタイルは以前と変わらない感じで
綺麗でスレンダーでしたよね?現在はテレビや雑誌に出演する事はほとんどなくなってしまった
感じですが、彼女は一体どうやって食べているのか?と思ったらなんとか?親善大使として全国で
色々と講演や本などを出版して稼いでいるらいしいですよね?年商で3,000万円ぐらいあるらしい
ですからね?無理してテレビに出演したりあの人は今的な感じで無理してまでグラビアに出る必要が
なかったんですね?しれにしても年収?年商で3,000万円ってすごくないですか?現役時代の川村ひかるの
年収は240万円だったそうっですね?240万円と言うと月の給料が20万ってことですからね?そこら辺の
若いOLさんの給料ですよね?あれだけ雑誌などでグラビアをひろうしていてテレビにも出演しててきtっと
写真集も相当な感じで売れてたと思うんですけどね?その川村ひかるの売り上げの全ては当時所属していた
所属のプロダクションに入ってそうですね?川村ひかる自身は給料制だったのでどれだけ仕事をしても毎月20万円だったそうですからね?これではやる気もなくなりますよね?この給料制のシステムは現在のアイドルやグラビアの事務所でも採用されて決して珍しい給料体系じゃないようですからね?通常は売れていても売れていなくても完全歩合ですからね。現在の川村ひかるは大使の活動自体はほとんど無収入のようですが付随する収入で優雅にくらしているようですね?これからはこの妊娠できない結果を踏まえて婚活の前に妊活をしていくようですね?33歳であれだけの美貌とスレンダーなスタイルですからね?誰も酔ってきそうな感じで結婚には何の不安もないでしょうね?心配なのはやはり女性として妊娠や出産の事になるんでしょうかね?頑張ってほしいですよね


Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。