ホーム » 日記 » 美奈子は一体何がしたいのか?家族を支えるための現在は完全に迷走中です

美奈子は一体何がしたいのか?家族を支えるための現在は完全に迷走中です

ビッグダディの元嫁として一躍人気者になった美奈子さんですが、現在は自分の進路を
巡ってかなり迷走しているようですね?ビッグダディが放送されて以降、一気にお茶の間の
人気者?になったんでしょうかね?コダカラーの元旦那と衝撃的な離婚を経てダイエットには
見事に成功しましたよね?これに気を良くしたのか?セミヌードの写真集?を発売してこれが
結構な感じで売れたんでしょうかね?一気にタレントとして転身してしまいましたからね?
しかし家族を支えるととの理由で現在はタレントとして活動しているんでしょうかね?美奈子さんが
セミヌードなどや自叙伝などで自分自身の壮絶な過去を告白して話題とないましたが、それ以降は各地の
イベントなんかには出演するも最初の方だけチョロチョロっとテレビには出ていましたが現在はあまり?
ほとんど今年に入ってからはテレビに出演する機会はめっきりと減ってしまいましたからね。元々がタレントとして芸能界デビューすると噂された時から、芸能関係者の間ではタレント性が際立っている訳ではないので年内かもっても2〜3年程度といわれていましたからね。現在の美奈子さんの状況はある程度予想されていたことなんでしょうかね?ビッグダディとのセットでのキャラでしたからね?その妻がダイエットに成功したといっても元々がグラビアアイドルでもなかったわけですからね?知らない間にプロレスなんかも地方でやっていたみたいですからね。なんかとほほ・・って感じになってきましたね。美奈子さん自身も自分で芸能界でどうやって生きて行けばいいのか?完全に迷走していると告白していましたね?今度は浜崎あゆみのモノマネを遣るそうですが?これがまた微妙に似てるんだか?似ていないんだか?浜崎あゆみはわりと多くの人がモノマネしていますよね?声が特徴的なので大げさにやれば結構似てる人が多いですからね?現在の美奈子さんは家族を養わなければならないんで現在は何でも仕事をやるそうですが、どれもこれも中途半端になっている木がしますよね?女優を遣りたいと言ってみたり今度はモノマネですか?一緒に番組で共演した共演者からも同様の声が聴かれていますよね?ま〜誰が聞いても同じような答えが帰ってくるような気がしますけどね?
現在の状況を打破したい気持ちは理解できますが美奈子さんもそろそろ本気で方向性を見出さないと本気で今年のうちに忘れ去られてしまうんじゃないかと他人事ながら心配になってきてしまいますよね?ぜひとも頑張って欲しい物ですよね。

Return to page top