ホーム » 日記 » 山田優のいない間に小栗旬がまた浮気発覚か?子供を産んだら強くなるよね

山田優のいない間に小栗旬がまた浮気発覚か?子供を産んだら強くなるよね

今回もまた写真週刊誌に思いっきり遊んでいるところを撮られてしまった感じですね?
以前にも小栗旬は山田優と交際中ににも関わらず渋谷のラブホテル街をフラフラと歩いて
そのままチェックインするところの一部始終をフライデーの激写されていますからね?
今度は都内の高級ホテルにデリバリーしたモデル並みのスタイルの子と密会をしていたと言う事ですね。
予約をしていなかった小栗旬と後輩の俳優はチェックインに相当時間が掛ったようですと記事には書いてありましたよね?そのご30分遅れぐらいでワンボックスで送ってこられた美女が小栗旬の待つ部屋へと消えて行ったそうですからね?このあとに90分で小栗旬と後輩の俳優はホテルの部屋をチャックアウトしたとなっていますから?素人や若手の女優ではなくデリバリーのヘルス嬢でも呼んで山田優が妊娠中で家にいない事をいいことにまた浮気をしていたんじゃないのか?とネットや写真週刊誌で噂になっていますよね?あの状況からすると今回も小栗旬は浮気の現場を抑えられてしまったといってもいいんじゃないでしょうかね?結婚式の記者会見で山田優は今度、小栗旬が浮気をしたらシメますと言っていましたよね。山田優はかねてより?交際中から小栗旬の浮気癖を心配しており、色々と小栗旬にたいして対策を講じていたようですね?GPSで小栗旬の居場所を把握したり週刊誌のチェックなどは日常的に行っていたようですけどね。山田優の浮気防止の努力もむなしく今回も小栗旬は・・・って感じになるんでしょうか?山田優の妊娠で今度は子供が生まれて父親になると嬉しそうにコメントしていたんですけどね。やっぱり小栗旬は子供を作っても浮気の性分は当分は治らない感じなんでしょうかね?山田優の妊娠をキッカケに子供を作って家も建築中となっていますが今後も小栗旬の浮気の暴走は水面下で緻密になって行くんでしょうかね?今後の山田優のコメントや言動に多いに注目を集めたい感じですよね?今回の小栗旬の浮気が原因で山田優が離婚することはないでしょうからね?まずは無事に出産して元気な子供を産んでから、どうやって小栗旬の浮気を辞めさせるか?考えるんでしょうかね?

小栗旬も今回は素人や女優ではなくデリバリーで風俗遊びした軽い感覚なんでしょうかね?日頃の浮気性を心配している山田優からすると今回は風俗遊びだから?そのまますんなり許しちゃうんでしょうかね?子供を産んだ女性は今までもよりも強くなりますからね?山田優は小栗旬に対して一体どんなお仕置きを考えているんでしょうかね?早く山田優がコメントを出してくれないですかね?今から楽しみにしてる人もいっぱいいるんじゃないでしょうか?

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。