ホーム » 日記 » 元チャンピオン八重樫は壮絶に散ってしまいましたね

元チャンピオン八重樫は壮絶に散ってしまいましたね

先日のボクシングの試合は凄かったですよね?男の八重樫の生きざまをテレビでまざまざと見せつけられてしまった感じですよね?試合の結果はと言うと八重樫は壮絶にリング上で散ってしまいましたよね?やはり対戦相手のロゴマン選手のパワーと華麗なパンチに終始翻弄されていた感じがしていたのは自分だけでしょうかね?ゴンザレスに完勝?完璧に勝利してからも八重樫はおごることなくロゴマン戦を見据えて入念な準備をしていたと言われていますよね?フットワークの調整や特に下半身の強化を重点に置いてひたすらトレーニングを積んできたと言われていますよね?今回のロゴマン戦には八重樫には大きな意味合いがあったようですからね?そりゃ試合にも気合が入りますよね?ゴンザレス戦で見事に勝利した八重樫ですが、今回の文字通りの最強の挑戦者でもあるロゴマン戦に勝利する事が出来れば世界中から注目される事はまずは間違いない状況です↓からね?今回のロゴマン戦で知名度を一気に世界規模にしたかったはずですよね?そうすればボクシング大国アメリカからのオファーもありますからね?あのマイクタイソンも試合をした事で有名なボクシングの聖地でもある?ラスベガスで興行が出来る可能性を十分に秘めていた八重樫にとっては重要な試合でしたよね?近年は東洋のラスベガスと言われている?ボクシングの人気が高いラスベガスや香港でも試合のオファー舞い込んでくるはずの八重樫

Return to page top