ホーム » 日記 » 錦織圭の激闘の末の快挙に恩師でもある松岡修造も大興奮のニュース速報

錦織圭の激闘の末の快挙に恩師でもある松岡修造も大興奮のニュース速報

グランドスラムのひとつでもある全米オープンテニスでまたひとつ快挙?が達成されましたね?
スポーツニュースの速報でも大きく取り上げられていましたね。世界中にこの衝撃的なニュースが駆け巡りましたね。
テニスの錦織圭が今回は大方の予想を覆して見事に勝利を飾ってくれましたからね?前回の試合も結局フルセットの激闘の末に勝利を手に入れる事ができましたね。その前の試合でも四時間超のフルセットの試合となっており激闘が続いていましたよね?今回は相手が世界ランキング一位ですからね。錦織圭は2試合続けて4時間を超えるフルセットでの激闘でしたから、大方の予想は錦織圭もここまで良くやった的な感じで敗退を予想している人が多かったですよね。以前の錦織圭は怪我との戦いがずっと続いていましたよね?特にイメージとして強いのが腹筋の故障でしょうか?試合中に腹筋を故障してそのまま試合を棄権してしまう事も結構あったような感じですよね?今回も2試合も続けてフルセットでの勝利に次の試合の予想よりも錦織圭の怪我の心配をする人もいたぐらいですからね?今回は試合まで2日間のインターバルがあったのが良かったんじゃないでしょうか?激闘続きの錦織圭。丸2日間を休養にあてられたのは非情の良かったですよね?今回は試合中にあまりラケットを好感していなかった感じがするのは気のせいですかね?恩師でもある松岡修造もこの快挙にどんな速報をながすんでしょうかね?松岡修造も熱い解説で錦織圭を応援していましたからね?今回の試合の勝利は嬉しいでしょうからね。これでいよいよ錦織圭も世界ランキング8位になるんでしょうかね?日本人男子では初の快挙となるんでしょうか?錦織圭の名前が世界中を駆け巡ると共に、現役を退いて久しいあの伝説のテニスプレーヤーのマイケルチャンの名前も随分と聞くようになってきましたね?錦織圭とマイケルチャンの相性が良かったということでしょうか?これでグランドスラム優勝も見えてきたんじゃないでしょうか?

今回もし錦織圭が優勝したら?世界ランキングは一体何位になるんでしょうかね?世界ランク1位を倒したからといっても錦織圭がいきなり1位になる訳ではないですからね。錦織圭も世界のベスト5位ぐらいには入ってほしいですよね?ニュースの速報を気にしてずっとみていたんですけどね?
今回の快挙で間違いなく錦織圭の年収は大きくあがるんでしょうけどね?一説には一億ドルから一気に3倍ぐらいになるんじゃないのか?などと言われていますよね?新しいスポンサーもふえるでしょうからね?グランドスラムの優勝で莫大な名誉と地位とお金が手に入る感じなんでしょうかね?やっぱり世界で戦うのと日本の国内で戦うのはスケールが全然ちがってきますよね

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。