ホーム » 日記 » あびる優が小林可夢偉との破局の語らない本当に怖いその理由とは?画像

あびる優が小林可夢偉との破局の語らない本当に怖いその理由とは?画像

あびる優がイケメンの格闘家と結婚する事になりましたよね?あびる優と総合格闘家ってなんかイメージと違う感じがしますよね?あびる優は元になるんでしょうか?F1レーサーの小林可夢偉との交際で順調さをアピールしていましたからね?それが今回はいつの間にか小林可夢偉とは破局してしまったんですが、これらの件についてあまり多くを語っていないあびる優ですよね?あのキャラクターならば?職業柄色々と小林可夢偉との思い出話や破局の理由なんかも赤裸々に語ってもよさそうな感じですが、今回は沈黙を守っているといった感じなんでしょうかね?それにはあまりにも小林可夢偉がひどくて面白おかしくかたれない破局の理由があるそうですね?交際直後は華やかなF1の世界で活躍していて世界中を飛び回ってレースを転戦していた小林可夢偉。そこにあびる優惹かれたんじゃないのか?などとネットなどではいわれていましたよね?しかし、小林可夢偉の度重なる浮気や成績不振による?チームからの解雇が小林可夢偉を豹変させてしまったようですね?あびる優も小林可夢偉も次のチームへ簡単に移籍できるだろうと考えていたようですね?しかし実際はチームを解雇されてからは他のチームからのオファーもなく無職の状態ですからね?次第に生活も荒れてきたようで?あびゆ優にも激しい暴言などがありあびる優が小林可夢偉についていけなくなったというのが今回の小林可夢偉とあびる優の破局の真相のようですね?表向きにはお互い多忙なために距離感がでてしまいすれ違いの生活がおおくなってしまったとありますが実際は小林可夢偉の凋落ぶりにあびる優が嫌気をさしたんでしょうかね?そこに優しいイケメンの格闘家が現れたと言うとこなんでしょうかね?破局して間もない頃でしたからね?カッコイイ人が目の前に現れたらあびる優も一気に傾いちゃいますよね?しかしそこで気になるのがあびる優の結婚相手となっているイケメン総合格闘家の収入ですよね?現在はK−1やプライドと言った総合格闘技はテレビでは放送されていませんよね?人気も以前よりはない感じですからね?地方の興行などが主な収入源となってくるんでしょうけど?あびる優もそんなに頻繁にテレビに出ている訳でもないので、収入面でこのカップルは成立していくのか?と言われていますが、このイケメン総合格闘家は地方の名士の家族のようで先祖代々みたいな家系の人のようですね?資産家の息子ってイメージになるんでしょうか?今回は交際期間もかなり短いようですからね?今から離婚を心配する関係者もいるようですね?どれぐらいつづくんでしょうかね?

Return to page top