ホーム » 日記 » 妖怪ウォッチの9月の入荷状況は?在庫不足はあいかわらず解消されない!

妖怪ウォッチの9月の入荷状況は?在庫不足はあいかわらず解消されない!

妖怪ウォッチの関連グッズや人気商品の入荷の状況が9月になっても一向に改善される気配がありませんね?妖怪ウォッチの人気は9月になっても一向に衰える気配がありません。おおくの妖怪ウォッチのグッズを扱う大手の店舗などは毎月の入荷情報と言うのを出しているんですね?これは来店する子供連れの親子に混乱を生じさせない為の処置なんでしょうかね?いつ入荷するのか?との問い合わせも一向にやまないようですからね?時計やメダルなど人気のグッズが入荷してもすぐに売り切れてしまうらしいですからね?特に攻略本やパスワードなどがかなりの人気になっているようですね?これを大人たちが放っておく訳がありませんよね?ネットなどで入手した妖怪ウォッチの関連グッズを高値でオークションで売ると言う手法ですよね。これは今はブームの妖怪ウォッチグッズなら買う方も値段はあまり関係なく欲しいでしょうからね?特に孫にねだられると断れないのがおじいちゃんやおばあちゃん。親たちはお金がなくてもおじいちゃんやおばあちゃんは自分たちのカワイイ孫には惜しみなくお金を使いますからね?これは子供だけでなく、その親やおじいさんおばあさんまで巻き込んでいる3世代にむけて利益が取れる商品と言うわけですよね?今のこの時代に親子3世代に売れる商品ってなかなかありませんよね?妖怪ウォッチの人気の秘密と言うよりかは何でこれだけ妖怪ウォッチに人気の火がついたのか?何故?これだけ長い期間の間人気が続いているのか?もう一度再度検証してみても面白いかもしれないですからね?自分の売っている商品との比較などしてみると面白いかもしれませんよね?意外なところにヒントが隠されているかもしれませんからね?9月の入荷状況をみてもわかるように今年いっぱいは妖怪ウォッチの人気に陰りがでることはほぼありませんからね?転売をビジネスにしているひとにとっても妖怪ウォッチの関連グッズの入荷の情報と言うのはとても貴重な情報だといっているようですね。9月も8月の入荷の情報とほぼ変わらない感じにみえますからね?やはり地上波で妖怪ウォッチが放送されていない県や地域が妖怪ウォッチの関連グッズを手に入れるには比較的楽な感じになるんでしょうかね??多少の交通費も投資してもワザワザその県まで出向いて行く価値は今なら?おおいにありますからね?
9月の入荷の情報を元に全国的に品薄のところは入荷する数にも限りがあるのでまた欲しくても手に入らない状態が9月以降も続くようになるんですよね?そして10月も同じ状態が続く、これでは人気に陰りが出ない限りは妖怪ウォッチの関連グッズが値崩れする可能性はほとんどありませんよね?今がチャンスなんでしょうかね?

Return to page top