ホーム » 日記 » 清原和博ついに亜希夫人と離婚か?別居で弁護士事務所で財産分与の協議中

清原和博ついに亜希夫人と離婚か?別居で弁護士事務所で財産分与の協議中

球界の番長こと清原和博がついに離婚してしまうんでしょうか?選手時代から支え続けた妻の亜希も我慢の限界にきてしまったんでしょうか?週刊誌の記事によると亜希夫人はすでに清原和博とは別居しており都内に子供二人と3人で家賃45万円のマンションに移り住んでいると言われていますよね?亜希夫人は結婚前から不審を極めていた選手時代の清原選手を献身的に支えていましたよね?度重なる怪我との戦いにも一緒にリハビリに寄り添うなどおしどり夫婦として球界でも有名でした。清原和博選手がジャイアンツからオリックスへ移籍して引退をした時などはグランドで感謝の言葉を亜希夫人に語っていました。清原選手の引退と同時に亜希夫人は結婚後は引退していたモデル業へ復帰してカリスマモデルとして雑誌の表紙を飾ったりしていますよね?一方の清原和博氏はバラエティー番組への出演する一方で球界からはどんどんと遠ざかってしまいましたよね?盟友でもある桑田真澄はコーチ留学をしたりとコーチや監督を見据えて積極的に勉強をしている感じですよね?家庭をかえりみない清原選手は銀座や六本木周辺でたびたび目撃されており現役時代と変わらない遊びっぷりを写真誌に撮られたりしていましたよね?フライデーやフラッシュのお馴染みでもありましたね?今まで封印していた刺青をいれたところを写真誌にとられてしまい、これで清原和博の球界復帰は完全になくなってしまったと言われていましたね?本人は監督で球界に復帰する意向を持っていたようですが?オリックスや西武からはまずはコーチから勉強して欲しいとのオファーを自分は監督しかやらないと断っていたそうですね?選手時代は年俸も5億円を超えていた清原和博選手でしたが、現役を引退後は5千万程度といわれていましたね?一方の亜希夫人はモデル復帰後人気が出ており清原和博選手の収入をあてにしなくても大丈夫と判断したんでしょうか?数々の浮気の現場をフライデーや週刊誌に撮られており、そこにきて持病の糖尿病が悪化。これが薬物疑惑と報じられ家庭にも大きな影響を与えてしまったと言われていますよね?子供二人を超難関の小学校に入学させるほどのお受験ママとしても有名になった亜希夫人。あとは離婚に向けて大手の弁護士事務所と打ち合わせを繰り返していると言われていますよね?離婚の条件として財産分与の関係だけになると報じられていますよね?度重なる浮気の発覚で家庭はすでに崩壊していると知人には亜希夫人は語っているそうで、すでに財産分与の金額が決まればそのまま清原和博と亜希夫人はそのまま離婚となってしまうんでしょうかね?一説には家庭だけは壊したくないと離婚に難色を示している清原和博ですが今回ばかりは亜希夫人の意思も相当固いといわれていますよね?刺青も亜希夫人には何も相談しなくて入れたとも言われています。今後の展開が心配されてしまいますよね

Return to page top