ホーム » 日記 » 大江麻理子が結婚を選んだ相手はあの10億円をあっさり捨てたあの男性!

大江麻理子が結婚を選んだ相手はあの10億円をあっさり捨てたあの男性!

テレビ東京の人気の女性アナウンサーの大江麻理子が電撃的に結婚を発表しましたね。大江麻理子はテレビ東京の顔として大変人気があった女性アナウンサーですよね?アメリカ支局に転勤する前は一部の熱狂的なファンがおりかなりの人気を博してしましたよね?その大江麻理子が転勤で日本に戻ってきてからも以前のような大江人気はやはり健在でしたよね?他の民放キー局のアイドル女子アナと違って大人の雰囲気の知的あるアナウンサーとして絶大な人気がありますよね?この大江アナウンサーは帰国後に発売されてる写真集が曲のアナウンサーが出した他の誰よりも人気があり出版早々に重版が決定するなどかなりの売れ行きがあったそうですね?その国民的に人気のある大江麻理子アナウンサーを射止めたのは、あの有名なマネックス証券の現SEOだそうですね?この大江麻理子アナウンサーの結婚相手はアメリカでの活動が有名ですよね?30代で、あのゴールドサックスマン証券の共同経営者として全米にその名を轟かせていましたよね?その後、ストックオプションで10億円を手に入れられる権利をアッさりと放棄して帰国して自身でアネックス証券を立ち上げた人ですよね?自身の著書でも10億円を捨てた男と言う本を出版していますよね?大江麻理子の気になる相手はいわるゆセレブな50代の男性ってことですよね。現在35歳の大江麻理子アナウンサー。同年代のアナウウサーやテレビ東京の社員じゃ射止められなかったのか?そもそも大江麻理子アナウンサーが相手にしていなかったのか?どちらにしても思いっきりの玉の輿に思いっきり乗っかってしまった感じは仕方ない事ですよね?現在の大江麻理子アナウンサーは妊娠はしていないようで、結婚相手の収入が月収で1億円といわれているにも関わらず、結婚後も仕事は続けて行くようですよね?これは結婚してもテレビ東京に残留するって事なんでしょうかね?それとも結婚後はフリーに転身して他のテレビ局にも出演するんでしょうか?今の大江麻理子アナウンサーの人気があればフリーになった方が確実に売れますけどね?結婚相手が超のつくお金持ちですからね?セレブ婚で家庭に収まる気は全くないようですね?テレビ東京ではあくまでも社員ですけどね?フリーになれば自分の意志で仕事を自由に選べますからね?万が一フリーに転身して失敗しても結婚相手があれだけの資産家であれば趣味でもアナウンサーができますよね。結婚してまた写真集でもだせば人妻アナウンサーの写真集として思いっきり売れるんでしょうかね?結婚後は大江麻理子アナウンサーもお金に困らない生活が始まりますからね?自分の好きな仕事を自由にできるのは庶民とってはとてもうらやましいですよね

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。