ホーム » 日記 » 日本でついにiphone6が発売日│auやdocomo売れ行きは好調

日本でついにiphone6が発売日│auやdocomo売れ行きは好調

日本でもついにiphone6の発売日となりましたね。日本の全国各地で発売日を待ちわびるアップルファンやiphone6ファンが数日前からの徹夜で長蛇の列を作っていましたね?毎回iphone6の発売日の行列は本当に恒例となってきていますよね?今回はソフトバンクだけでなく、auやdokomoも今回の発売日に合わせiphone6を売り出しましたね。今まではアップルストアだけの風物詩となっていましたが、今回は少し勝手が違うようですね。日本の全国のいたるところで長い行列ができていましたね?都内のアップルストアでは発売日の2週間も前からiphone6を1番で手に入れようとずっと並んで至る人もいたそうですから?驚きですよね?しかし、その14日間の間は食事は取れるとしても入浴などは一体どうしていたんでしょうかね?ずっとアップルストアの前でiphone6の事を考えながら過ごしていたんでしょうかね?14日前だとiphone6が発売されると言う噂だけで確定はしていませんでしたよね?それなのにアップルストアの前にiphone6を求めて並ぶっていうのが意味が分からないですよね?ネットで生中継でiphone6の発売日が放送されると行列に並んでいる人たちは全国で一様にガッツポーズをしていましたよね?iphone6ユーザーは恐るべしと言ったかんじなんでしょうかね?今回のiphone6は少し画面が大きくなったシリーズも発売されたようですね?現行のiphone5Sよりもさらに薄くなって電池の持ちも大幅に改善されたようですからね?今回の日本でのiphone6の発売は2種類でましたね。現行のサイズで薄くなったiphone6と画面が大きくなったiphone6ですよね?今までのiphoneは画面が小さくて、それを理由にiphoneを買い控えている人も多くいると言われていましたね?実際、galaxyなどはドンドンと画面の大型化に進んでいますよね?韓国のサムスンに対抗して?アップルのiphone6も画面の大画化に踏み切ったんでしょうかね?大阪の心斎橋店のアップルストアではiphone6を買いに求めて中国から大勢の中国人が押し寄せてきたそうですね?やはりiphone6は日本と同じように中国の本土でも人気があるようですね?しかし現在の中国ではiphone6は規制されており輸入されていないようですね?そこで大勢の中国人が本国に持ち帰って高値で転売する目的で大量に購入しようと大挙して押しかけてきたようですね?iphone6の購入は一人つき2台までと言うのがあったそうですが?これに納得のいかない中国人たちが一部暴れると言う感じでアップルストア心斎橋店では警察が出動する騒ぎになってしまったようですね?

Return to page top