ホーム » 日記 » 大竹も大江アナの結婚を擁護?資産家の歳の差婚に三村もビックリですね!

大竹も大江アナの結婚を擁護?資産家の歳の差婚に三村もビックリですね!

テレビ東京の人気の女子アナウンサーの大江アナが先日、自分のブログで結婚を発表しましたね。この大江アナの結婚に色々な意見がネットなどで言われていますよね?さま〜ずの三村などは大江アナの結婚を祝福していましたよね?一緒にテレビで共演して以来の中だそうですね?この大江アナの結婚相手と言うのがマネックス証券の現CEOだそうです。総資産が100億円以上と言われいる事から?やはりテレビ東京の大江アナもお金が目当てで結婚したのか?と言われていますよね?大江アナの結婚相手が超のつく資産家だから?でしょうかね?ま〜あれだけの資産があればそういわれても仕方のないことですよね?それに加えて大江アナの結婚相手との歳の差が15歳でしたっけ?離れていれば?余計にそういわれてしまいますよね?実際、50歳で普通のサラリーマンの平均的な年収の男性と大江アナは結婚したんでしょうか?これには疑問符がつくと思いませんか?普通のさえない50歳のおっさんとテレビ東京の人気の女子アナが結婚するとは思えないですよね?大江アナの結婚相手のマネックス証券のCEOが50歳だそうです。
ある調査では年収が100万円のキムタクと年収が1,000万円の温水洋一では?結婚相手にするにはどちら?と言うアンケートを行ったところ、約75%の女性が温水陽一を選んだと言う事ですからね?やはり女性は結婚相手にはお金を?年収を?シビアに見ていると言う事なんじゃないでしょうか?別にそう〜だったとしても誰も責めることはできないですよね?実際、お金があればある程度の事は?物は手に入りますからね?年収100万円じゃいくらイケメンでも生活していくのが困難ですからね?お金はあればあっただけイイですよね?別にいくらあっても邪魔になるわけでもありませんからね。さま〜ずの三村や大竹がツイッターで大江アナのお金で結婚したじゃなくてマネックス証券のCEOの人柄に惹かれて結婚したんだと言っても正直、説得力に欠けると思いませんか?さま〜ずの大竹もネットの大型掲示板でテレビ東京の大江アナについて言及していますよね?三村もツイッターで大江アナを擁護していますが、いやいやって感じですよね?大江アナが歳の離れた資産家と結婚したっていいですよね?お金がいっぱいあるから50代のオジサンと結婚したでいいんじゃないですかね?これに誰が責めるんですかね?消費税も来年の今頃には10%にあがりますからね?そういった事なんか関係ない生活が待っている訳ですから?これで大江アナもテレビ東京をめでたく寿退社してフリーに転身するんでしょうから?人気に関係なく自分の好きな仕事選んで出来るんでしょうから?むしろそっちの方が羨ましい感じがしませんか?

Return to page top