ホーム » 日記 » 清原和博が妻の亜希婦人とついに離婚決定│奥さんは心境を涙でブログ報告

清原和博が妻の亜希婦人とついに離婚決定│奥さんは心境を涙でブログ報告

ついに番長こと清原和博と妻であるアラフォーで人気カリスマモデルでもある亜希夫人との離婚が正式に発表されましたね。以前より清原和博と妻の亜希夫人との離婚説は囁かれていましたが、今回ついに正式に離婚が発表されしまいましたね。一部の報道では離婚には否定的だった清原和博ですが、妻の亜希夫人の強い意思に押し切られてしまった感じがありますよね?最後まで家庭だけは壊したくないと言っていた清原和博ですが、その思いも虚しく離婚となってしまいましたね?亜希夫人との別居報道が一部の週刊誌にスッパ抜かれてから離婚に至るまでは随分と早かったように感じますよね?離婚と主な原因としては清原和博に全て原因があるんでしょうね?あれだけ豪快に生きてきたんですからね?清原和博の浮気が原因だけではないでしょうね?清原和博の浮気は現役時代からですよね?その度に妻である亜希夫人はずっと週刊誌の取材にノーコメントを通してきていましたからね。亜希夫人もずっと長年耐えてきたと思いますよね?清原和博の浮気で既に随分と前から?家庭内は崩壊していたと亜希夫人が語っているようですよね?清原和博と妻の亜希夫人をつなげていたものはやはり二人の子供だったんでしょうかね?この二人子供がいなかったらもっと以前に離婚していたんでしょうね?あれだけ銀座や六本木で遊びあるいていればって感じでしょうか?それに加えてタゥーを入れてしまったことにも亜希夫人は強い嫌悪感を示していると言われていますよね?現役時代は妻の亜希さんのアドバイスもあってピアスに留めていましたが、現役を引退して足にいれてしまいましたからね?これまでも亜希夫人はけなげに清原和博を支えてきたと思います。普通の女性なら?とっくに離婚していたんじゃないでしょうか?それぐらい清原亜希の妻と夫を支えてきたと思いますよね?そこにきて今回も薬物騒動で妻の亜希夫人の心も折れてしまったんじゃ?ないでしょうか?清原和博も今までやりたい放題も度が過ぎてたんじゃないでしょうかね?プロ野球選手の生活って良くはわかりませんが?派手な世界に18歳からスター選手として活躍してきた清原和博選手。もうちょっと妻の亜希さんのことを、もう少し想ってあげてたら?こんな風に離婚にはならなかったんじゃないでしょうか?いなくなったことに気づいて慌ててその場所に探しにいっても、もうそこには誰もいないって感じなんでしょうかね?もういくら探しても絶対に見つからないでしょうね?特に今の清原和博氏では絶対に見つけられないでしょうね?これから亜希夫人は女手ひとつで二人の子供を育てて行くんでしょうね?

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。