ホーム » 日記 » 清原亜希がブログを更新し離婚後の心境を告白│清原和博は金銭的に困窮か

清原亜希がブログを更新し離婚後の心境を告白│清原和博は金銭的に困窮か

元プロ野球選手の清原和博の妻であった清原亜希が離婚後に初めて自分のブログを更新しましたね。清原和博との離婚後は自分のブログは更新されていませんでしたが、今回は離婚について関係者にお詫びをする形でブログを更新しましたね。基本的には関係者やファンへの謝罪?お詫びのコメントの掲載といったところなんでしょうかね?今回の清原和博氏との離婚では、離婚を決意した清原亜希が広尾のマンションを出て別居したのが報じられたのがきっかけですよね?その後は自分のブログは一切更新されなくなってしまいましたね。その後は都内にある有名な大手弁護士事務所へ離婚へ向けての打ち合わせで清原亜希が慣れた様子で事務所内に入っていく姿が写真週刊誌に激写されていましたよね。この報道が出てから離婚までが異常に早かった感じですよね?清原和博氏が持病の糖尿病で都内の病院に一週間程度入院している間に清原亜希が現劇的に都内のマンションに2人の子供を連れて別居したといわれていますよね?退院して自宅に帰った清原和博氏は唖然としたと語っていましたよね?その後は離婚の話し合いに清原亜希は代理人を立てて清原和博氏とは直接は話し合いを持とうとしなかったようですね?親権うんぬんの前にそもそも離婚自体を拒否していたようですからね。しかし清原亜希の意志の硬さを実感したようで渋々離婚に応じたようだといわれていますよね?あとは慰謝料等の財産分与の離婚の条件面で清原亜希がどれぐらい希望していたのか?と言われています。しかし、現役時代にあれだけ人気のあった清原和博選手でしたが、年俸もかなりもらっていたのはいたのですが、それ以上に豪快に使っていましたからね?あるテレビの番組ではジャイアンツに在籍していた時に戦力外通告を受けてオリックスに移籍する前夜に仲間内10人ぐらいで銀座や六本木などを飲み歩き一晩で500万を使ったとかつての同僚や後輩が証言していたぐらいですからね?500万円といったら?ある程度の年齢のサラリーマンの年収ぶんですからね?それを一晩で飲んでしまうんですからね?すごいですよね?結婚した時か?子供が生まれた時か?清原和博選手は妻の清原亜希に11億円の現金を生活費として渡しているといわれていますよね?障害年俸でも軽く50億円を超えている清原和博氏ですが、引退後は大した活動はしておらず、トラブル続きだったように思えますよね?清原亜希のブログにも子供の野球に関する話題で清原和博氏が登場するぐらいでしたからね?現役時代に比べると年収は相当落ちたといっても年収で5千万円はあるといわれている清原和博氏ですが夜の遊び方は現役時代の年俸数億円の遊び方とあまり変わっていないようなかんじですからね?この節制のなさにも清原亜希は愛想を尽かしたといわれていますよね?

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。