ホーム » 日記 » 安めぐみと東maxにやっと第一子ができたようです│タコ八郎3世の誕生

安めぐみと東maxにやっと第一子ができたようです│タコ八郎3世の誕生

タレントの安めぐみと人気お笑い芸人の東maxの二人に待望の第一子となる子供が妊娠しているとマスコミ各社に発表がありましたね。東の直筆のFAXにて妻である安めぐみの妊娠の報告がありました。安めぐみは現在は妊娠5ヶ月がすぎてようやく安定期に入っていったようで今回の妊娠発表となったようですね?あるテレビの番組に出演したときに安めぐみがそろそろ子供が欲しいと言っていたので旦那の東maxと子作りに関して色々と決めていたんだそ〜ですね。東MAXといえば毎晩のように芸人の後輩と飲み歩き安めぐみの待つ世田谷の家に帰る頃にはべろんべろんで泥酔して帰っていると言っていましたからね?安めぐみの妊娠を考えるとさすがの東MAXもしばらくは禁酒でもしたんでしょうかね?一週間のうちに6日間はべろんべろんで帰ってきてリビングでそのまま寝てしまう東MAXに安めぐみがそのまま一緒に寝てると言うなんとも羨ましいエピソードを聞いたことがありますが、安めぐみの子供が欲しいというリクエストに答える形で東MAXもお酒の量を控えて安めぐみと子作りに励んだんでしょうかね?自宅に帰ると元?グラビアアイドルがいるわけですからね?なんとも羨ましい生活だと思うんですけどね?安めぐみと東MAXは現在は世田谷の一軒家に住んでいると言っていましたね?家賃がなんと!85万円ということですから驚きですよね?てっきり東MAXの地元でもある浅草あたりか?江東区の海側の超のつく高級な高層マンションにでも住んでいるのかと思っていましたけどね?浅草にあるのは東MAXがオーナーを務めるお好み焼き屋さんぐらいなんでしょうかね?世田谷に住まいを借りるのも安めぐみの意向なんでしょうか?安めぐみの今年で何歳になるんでっしょうか?東MAXと結婚した時が安めぐみが30歳ぐらいだったんでしょうかね?東MAX[haすでに40歳を超えていたと思います。しかし意外なのが世田谷の家賃が80万円以上する賃貸に住んでいることですよね。家賃だけで85万ですからね?それを東MAが一人で支払っていると言っていましたね?結婚して数年が立っている安めぐみと東MAXですが、東MAXは安めぐみが一体テレビの出演やグラビアでいくら稼いでいるか?全く知らないと言っていましたね?世田谷の一軒家の家賃は東MAXが一人で払っているんですね?安めぐみは生活費は出していないんでしょうかね?芸能人では?ありがちなお財布は夫婦でも別々なんでしょうかね?東MAXは世田谷の高級住宅街の家賃が80万以上する家賃を支払えるんだから?月収で200万円ぐらいはあるんでしょうかね?自分が経営するお好み焼き屋がそんなに儲かっているんでしょうか?安めぐみも東MAXもそんなに頻繁にテレビでみかけないですよね?芸能人の収入ってどうなっているんでしょうかね?

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。