ホーム » 日記 » ビッグダディがスピード離婚でささやかれる真相とは?美奈子と電撃再婚?

ビッグダディがスピード離婚でささやかれる真相とは?美奈子と電撃再婚?

大家族のテレビで一気にお茶の間の人気者になった痛快ビッグダディですが、前妻の美奈子との電撃離婚から、今度は自分のファンを集めたオフ会で知り合った女性とまたもやスピード結婚して話題となっていましたよね?しかし、今回のファンとの一般人の女性との結婚も長くは続かなかったようですね?結婚生活がわずか5ヶ月?4ヶ月で見事に離婚してくれましたね。今回の離婚でビッグダディは実に4回の結婚と5回目の離婚をしたことになりますよね?たした理由もなく結婚してしまいますからね?このビッグダディの考え方は本当に一般の人にはなかなか理解できませんよね?前妻の美奈子との結婚の時にも地元の飲み会かなんかで会ったときに結婚をする決意をしたと言っていましたからね。今回も全国的に顔が知られている?ある意味有名人ですからね。このビッグダディ主催の飲み会で参加した女性との結婚です。交際期間などはないんでしょうね?今回のビッグダディの離婚の真相はというと自分のブログで語っているところによると小さな価値観の相違?だそうですね?小さな価値観の相違だったら?お互いの話し合いや努力でなんとでもなりそうな感じがするんですけどね?たった?これでの真相ですぐに離婚をしてしまうのですから?元々が小さな理由すらなく結婚をするんでしょうからね?ちょっとしたことで簡単に離婚してしまうんでしょうね?元妻である女性は都内で看護師として働いており、一方のビッグダディは岩手県の盛岡市で整体院を経営していますよね?結婚当初からすれ違いどころか?ほとんど一緒に生活をしていないんじゃないでしょうかね?遠距離恋愛で別れたカップルみたいですよね?最初から住まいが違う二人が一方的な思いで簡単に結婚したんでしょうかね?ビッグダディの離婚の真相っぽい感じがしますよね?ビッグダディには美奈子との結婚生活も赤裸々に語られて痛い目にあっているせいか?今回の離婚の真相に対しては元妻にもあまり積極的に公に語らないとようにと約束をしているようですね?Yahooのトピックスでビッグダディの今回の5度目の離婚を知りましたが?世間的には一体ど〜受け止められているんでしょうかね?自宅が家事で全焼したビッグダディ。現在は子供とサウナ暮らしが続いているようですね?全国のビッグダディファンから支援物資が続々と届けられているようですね。今回の離婚の真相については自分のブログでコメントを出していますが、これで納得する女性がいるのならばそれはそれで素晴らしいことですよね?こんな感じでビッグダディは結婚と離婚を繰り返していくんでしょうか?10回の結婚と11回目の離婚を目指して頑張ります!ぐらいの勢いなんでしょうかね?

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。