ホーム » 日記 » PL学園の野球部が相次ぐ事件で廃部が決定か?清原&桑田の心境はいかに

PL学園の野球部が相次ぐ事件で廃部が決定か?清原&桑田の心境はいかに

清原和博や桑田真澄選手など、他にも大勢のプロ野球選手を輩出しているPL学園高校の野球部が廃部にむけて動いているとの情報がありますよね?桑田投手や清原選手など元ジャイアンツの橋本投手や東京ヤクルトスワローズに在籍していた宮本内野手などものPL学園の出身でしたよね。このPL学園の野球部の背部の噂はかねてより囁かれていましたよね?ここ近年は在籍している在校生の野球部員によるいじめや暴力問題や体罰問題などで度々テレビやネットなどで話題となっていましたよね?そのたびにPL学園の野球部は甲子園の出場を辞退してきましたよね?今回のPL学園野球部の廃部の噂が一気に真実味を帯びたのが、来年度の野球部の新入部員の受け入れを行わないというものでしたね。保護者や生徒向けに校長先生の連盟で配布されたようですね?これにともない来年度は新入部員がいなくなるわけですよね?在校生の2年生と3年生だけしか野球部員がいなくなってしまう感じですよね。またPL学園の野球部はいじめ問題や暴力事件などで世間を賑わせている最中に野球部の監督が不在になっていたんですよね?今回の来年度の野球部の新入生受け入れをしないとの文書の中にも長期に渡って事実上監督が不在であるとのことも書いてあるようですからね?長年にわたって強豪高校として君臨してきたPL学園の野球部もこれで終を告げてしまうんでしょうかね?この自体にPL学園の野球部のOBでもある桑田真澄選手は清原和博選手はどんな思いでいるんでしょうかね?現役を引退してもPL学園の野球部出身のプロ野球選手はどの球団にいても気にしていたようですからね?さぞかし今回の自体には胸を痛めているんじゃないでしょうかね?PL学園の野球部は中学の野球部の選手には大変人気があるようで?日本全国から有望な中学生が今でも集まってくるそうですね?それが今回は一切の受け入れを行わないということですからね?PL学園出身の元プロ野球選手ではPL学園の野球部の監督はできないそうですからね?監督人事がはっきりしないとこのまま再来年ども野球部の新入生の受け入れは行わないという話ですからね?これから?PL学園の野球部は一体どうなってしまうんでしょうかね?このまま強豪高校の名門の野球部が消えてなくなってしまうんでしょうかね?これでは清原選手や桑田選手に憧れて野球をはじめた子供たちもがっかりしてしまいますよね?今後の野球部の廃部か?は未定のようですね?問題が問題ですから?規模を縮小して存続するとはないでしょうしょうからね?このまま背部にはなって欲しくはない感じですよね?早く良い監督がみつかってなんとか?名門PL学園の野球部が復活して欲しいものですね

Return to page top