ホーム » 日記 » 大ピンチ清原和博の今後は離婚して変わるのか?クラブママと電撃再婚の噂

大ピンチ清原和博の今後は離婚して変わるのか?クラブママと電撃再婚の噂

先日に衝撃的な感じで離婚を発表した清原和博氏がピンチを迎えているとの報道があとを立ちませんよね?
PL学園の野球部から西武ライオンズに鳴り物入りで入団して高校卒業のルーキーとしては31本のホームランを放って一気に全国的な人気者になりましたよね?現役時代は打撃部門のタイトルを取ることができずに無冠の帝王などと言われることもありましたが、人々の記憶には強烈に残った選手の一人には間違いないですよね?この清原和博氏の今後の動向が注目されていますよね?ファンならば心情察してそっとしておいてあげたいところですが、これだけ人気のあった選手ですからね?現役引退後も人気は衰えず、テレビのバラエティに引っ張りだこのじょうたいでしたよね?しかし、ここ最近はテレビに出る回数もめっきり減ってしまってというよりもテレビに出演しなくなりましたよね?とくに離婚報道が出る前には刺青をいれているのをカメラに取られてしまい(本人的には一切隠してはいませんでしたが)薬物中毒疑惑などですっかりダーティなイメージになってしまいましたよね?自分の持っている携帯のストラップに広域暴力団の名前の入ったストラップをぶら下げているのを、暴力団関係者と親密な交際をしているんじゃないのか?と噂もありますよね?今回の亜希夫人の離婚に関しても、亜希元夫人もある程度の遊びは清原の性格を熟知したうえで我慢や見て見ぬふりをしていましたが、モナコGPで不倫旅行をスッパ抜かれたり、銀座の雇われママとの関西二泊三日の旅行を取られたりと、行動がどんどんとエスカレートしていきましたよね?現役時代から夜の銀座や六本木を若手の後輩を連れて飲み歩く姿は有名でしたが現役を引退してからもその豪快な遊びっぷりは影を潜めることはありませんでしたよね?持病の糖尿病も最近はかなり悪化しているとのことでしたが銀座や六本木飲み歩くのをやめようとはしませんでしたよね?今回の離婚でささやかれているのは清原氏の収入面でもいわれていますよね?自分が所属していたマネージメント事務所が事実上の倒産となり誰も清原和博氏の管理をできなくなったといわれていますよね?高額なギャラもネックになっていたようですね?最近は週末にパチンコ店のイベントに出演する程度の活動しかないようですね?今後の動向として注目されているのが、銀座のクラブのママとの電撃再婚をするんじゃないのか?と週刊誌にいわれていますけど?これは一体どうなんでしょうかね?離婚したばかりですぐに銀座のママと再婚するんでしょうかね?今後はしばらくは静養にあてるとの噂もありますがいずれにせよ球界にふっきするのは今の清原和博では難しいでしょうかね?監督として野球界に復活できる日を楽しみ待っていたんですけどね?今後の活動しだいでは離婚の養育費も支払えなくなるんじゃないのか?と余計な心配までしてしまいますよね?

Return to page top