ホーム » 日記 » 大渕愛子の金山一彦との結婚には婚前契約書があった│これで早々に離婚か

大渕愛子の金山一彦との結婚には婚前契約書があった│これで早々に離婚か

人気テレビ番組で共演がきっかけで先日、驚きの再婚を発表した美人弁護士の大渕愛子氏。その相手にびっくりでしたね。先日に離婚が成立した俳優の金山一彦でしたからね?大渕愛子先生と金山一彦は番組の共演がきっかけで金山和彦の猛烈なアプローチで結婚に至ったようですね?大渕愛子先生といえば、同僚の弁護士とわずかな交際期間を経て結婚したのはいいのですが、数ヶ月で離婚してしまった過去がありますが、この時はあまりそのことには気にはならなかったのですが、今回の金山一彦との結婚でこれはあまり結婚生活も長くは続かないだろうな?と思った人も多いんじゃないでしょうかね?とくに男性の人にはあまり交換を持たれなかったような感じもしますけどね?大渕愛子先生と金山一彦の間には婚前契約書なるものが存在するそうですね。その契約の中には財産は夫婦共有の財産とはせずそれぞれ各々に帰属するとあるようですね?すなわち自分で稼いだお金は自分のものってことですよね?そのほかにも家事の分担や色々と書いてあるそうですね?しかし、実際のところ大渕愛子先生は自宅では家事や炊事は一切していないそうですね?そのほとんどを金山一彦がおこなっているそうです。結婚前に二人で温泉旅行を計画していても大渕愛子先生がふなっしーのイベントと重なったことで温泉旅行をキャンセルして嫌がる金山一彦に送迎をさせるなど、ある意味やりたい放題の感じですよね?あまり人の気持ちを考えない先生なのかな?と言うイメージですよね?大渕愛子先生のふなっしー好きは有名ですが、温泉の約束をしておいて急にふなっしーのイベントがあるから?温泉はいかないと言われたら?相手の金山一彦がどう思うか?大渕愛子先生は考えないんでしょうね?こういう人って逆に自分が同じことされたら?起こったりはしないんでしょうかね?大渕愛子先生はすぐに別れるというそうですから?今回の金山一彦との結婚も自分の思った通りに行かなければすぐに別れてしまえばいいやって思っているんでしょうかね?婚前契約書なるもので、色々と契約をして約束をさせているようですが?自分の都合の悪いことが生じると別れるっていって金山一彦を脅かすんでしょうかね?大渕愛子先生と金山一彦との結婚生活もこれではきっと長くは続かないと思っている人が多くいるようですね?最初のうちはおとなしく我慢もできるでしょうけどね?時間が経っていつまでもこんな結婚生活が続かないともいわれていますよね?これがずっと我慢できるのなら?前妻の芳本美代子とと離婚しなかったんじゃないのかな?とも思ってしまいますよね?大渕愛子先生は前回のスピード結婚してスピード離婚して、今回の金山一彦との結婚はどれぐらいつづくんでしょうか?

Return to page top