ホーム » 日記 » 矢口真里がミヤネ屋でついにテレビ界に本格復帰│あの真相は一体本当か?

矢口真里がミヤネ屋でついにテレビ界に本格復帰│あの真相は一体本当か?

あの浮気騒動以来、芸能界から姿を消している元モーニング娘。の矢口真里がついに沈黙を破って芸能界に復帰するそうですね?1年ぶりですか?テレビにふっきするのは?しかしその復帰に選んだ番組が宮根誠司のミヤネ屋ですからね?なんとも不思議な感じがしますよね?矢口真里が復帰するならナイナイの岡村が出演するバラエティ番組か?明石家さんまが出演している番組で復帰するのかな?と思っていました。この二人は矢口真理の不倫騒動以来。事実上の謹慎を矢口真里がしているころに、自分たちが出演する番組などで矢口真理の復帰を応援する発言をしていましたからね。なのでてっきりその線でテレビに復帰するもんだと思っていましたが、まさかお昼の時間帯のミヤネ屋でテレビの復帰を本格的にするとは思っていませんでした。あの離婚のきっかけとなった人気若手俳優との浮気やその現場に元旦那さんである中村昌也が本当に鉢合わせして、浮気相手の人気俳優が慌てて寝室のクローゼットに隠れてやり過ごそうとしたと言ったことなど芸能界から消えて沈黙を守ってきた矢口真里にガッツリ質問すると宮根誠司は意気込んでいるそうですね?もともと元旦那の中村昌也は矢口真里の浮気性を疑っていたと言われてしますよね?なので当日も収録で帰宅が翌日の朝になると矢口真里には伝えておいて、実際は当日の深夜にわざわざ帰宅した感じですからね?しかし自分の妻が自宅の寝室で他の男性と浮気している現場を見るってどんな感じなんでしょうかね?思いっきり現場を抑えてどんな気分になったんでしょうか?現在の矢口真里はというと一時期は激太りと一部の週刊誌で記事なっていましたが、実際はそこまで激太りしてはいないようですね?しかし、浮気相手の人気若手俳優とはその後も交際が続いていると週刊誌にすっぱ抜かれていましたよね?自宅付近の焼肉屋やカラオケボックスで矢口真里と浮気相手が仲良く来店して楽しげに過ごしていたと報道されていますからね?矢口真里は今回のテレビ復帰で実際はどれだけ本当のことをかたるんでしょうかね?今回のミヤネ屋の出演にはどれぐらいの出演料の金額でオファーを受けたんでしょうか?ワイドショーで単独インタビューをうけて涙ながらに真相を?語るよりも宮根誠司に茶化してもらいながらバラエティーっぽくしたほうが視聴者にも浮気の現場を元旦那に見られてしまった矢口真理っという認識も薄れるかんじになるんでしょうかね?そんな作戦でミヤネ屋に出演するんでしょうか?

Return to page top