ホーム » 日記 » 矢口真里が不倫相手の彼氏と交際続行中│梅田賢三との同棲生活を語った!

矢口真里が不倫相手の彼氏と交際続行中│梅田賢三との同棲生活を語った!

不倫騒動で謹慎生活を送っていた元モーニング娘。の矢口真里がついにテレビに復帰しましたね?復帰の番組で矢口真里が選んだのがお昼の時間帯のワイドショーのミヤネ屋でしたね?謝罪会見や復帰会見などは一切行わずにいきなりのワイドショーの出演でしたね?今回はミヤネ屋の宮根誠司とワイドショーのリポーターの井上公造を相手に約1時間程度、質疑応答の?インタビューの形で行われましたね?そもそも離婚の原因となった矢口真里と梅田賢三との浮気現場に元夫の中村昌也に目撃された?鉢合わせした時の状況を宮根誠司が突っ込んで聞いていましたが、矢口真里は結局真実を語ることはなかったですよね?離婚の原因やきっかけは全て自分が悪いとは言っていましたが、浮気がバレて旦那に愛想つかされたんだから?ま〜当たり前と言えば当たり前ですよね?全ては自分のせいだと一見潔さが目立っていましたが・・・一般の女性にはこの矢口真里の答えは一体どう写ったんでしょうかね?その浮気相手となった俳優の梅田賢三とは現在は同棲生活を送っているようですね?せっかくテレビに出演したんだから?思い切って元旦那の中村昌也よりも梅田謙三の方が好きになったから離婚しましたって行ったほうがよかったんじゃないのかな?と思ってしまいましたね。矢口真里の男性遍歴でも一昔前は小栗旬と交際が発覚した時も、当時在籍していたモーニング娘。を彼氏をとるか?モーニング娘。を取るかで?問題になった矢口真理自体はモーニング娘。を脱退する意向をもっていたと当時の心境を語っていましたからね。この人はどうも惚れっぽいというか?どうなんでしょうかね?一部の報道では矢口真里の男好きはテレビ業界では有名だったようですね?毎晩のように深夜や明け方まで飲み歩いて家事などはしなかったようですね?これはもと旦那の中村昌也が離婚後に出演したテレビ番組でいっていましたからね?離婚後原因となった浮気相手とそのまま同棲しているんだから?一般の若い主婦にはあまり受けが良くないんじゃないのかな?と思ったりもしますが一体どうなんでしょうかね?世間的なイメージはあまりよくない感じもしますけどね?コマーシャルなどの出演オファーもしばらくはないんじゃないでしょうかね?明るくて元気いっぱいって感じのイメージでしたがどうしても不倫・浮気のイメージはしばらくはきえないでしょうね?矢口真里は貯金が5億円あるのでしばらくは仕事しなくても大丈夫といっているようですが?交際相手の梅田賢三は舞台を中心にした俳優ですからね?矢口真里の年収を超えることはできるんでしょうかね?不倫が発覚して迷惑をかけたので謝罪ついでに連絡を取ったらそのまま恋愛になってそのまま同棲しているようですね?一番気の毒なのはもと夫の中村昌也なんじゃないでしょうかね?一部の報道では離婚のさいに矢口真里側から慰謝料として2,000万円程度の支払いがあったといいますが?よくそれで納得しましたよね?5億円もあるなら?2億円ぐらいもらって別れればよかったのにとおもいますけどね。

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。