ホーム » 日記 » misonoのアルバムが家│これで1万枚売れるのは確実な感じですよね

misonoのアルバムが家│これで1万枚売れるのは確実な感じですよね

歌手のmisonoのニューアルバムがついに発売となりましたね?ここ最近のmisonoは何かとネットで話題を提供していますよね?昔に交際していたたむらけんじの話で今回はあるようですね?ここ最近はバラエティの出演もあまりないようですが、そんなmisonoは元々がミュージシャンですからね?実の姉の倖田來未とのコラボレーションでは見事な声を披露していましたよね?そのmisonoもだすアルバムやCDはあまり売れ行きがよくないようですね?misonoがいつアルバム出しているのか?プロモーションをやらないんで一部のファンしか知らない感じですよね?今回はあまりにもアルバムの売り上げが悪いのか?エイベックスもついに契約に関することまでmisonoに通告したようですね?それというのも今回のmisonoがだす売り上げが1万枚売れなかったら?今後はエイベックスからアルバムは出させないということらしいですね?そしてmisonoのアルバムのタイトルが家│このアルバムが・・・とそのまんまタイトルとなって発売されるようですね?これってど〜なんでしょうかね?一部のファンが何十枚も交わされるはめになるんでしょうね?AKB48の商法と同じ感じになってきましたよね?misonoのイベントやライブでもmisonoと握手やサインをもらうのにCDやアルバムを何枚も買わせる感じの規模のデカイ感じでしょうか?これは別にmisonoだけに限って言ったはなしじゃないですけどね。売れないグラビアアイドルが自分のDVDを何枚も買わせて一緒に写真を撮るのと同じ商法ですけど、今回のmisonoの商法もこれで1万枚は売れるとおもいますよね?しかし、次のアルバムを発売するときは今度はどんなタイトルにするんでしょうね?禁断の一発タイトルですからね?2回目にはこの作戦はもう使えませんよね?一回だけずるい手をつかってアルバムを1万枚売り切っても決してmisonoの人気や実力で売り切るわけではありませんからね?こんどはどんな商法でアルバムをうるんでしょうかね?またこれでこんどは引退するってネットで匂わせて話題作りをおこなうんでしょうかね?イベントやライブで休みがなく情緒不安定にでもなっているんでしょうかね?タレントや芸人さんでも仕事がなくてずっと売れているタレントやお笑い芸人にくっついている人たちからすれば?仕事があるのが幸せだと思ったりはしないのかな?ま〜今回は作戦通りmisonoのアルバムは1万枚はうれるんでしょうけど?これでアルバムが1万枚売れたからってmisonoは本当に嬉しくおもうんでしょうか?一人のファンが一体どれぐら同じアルバムをかうんでしょうかね?

Return to page top