ホーム » 日記 » 城咲仁が年収1億円のホスト生活を捨てて│芸能界で何を手に入れたのか?

城咲仁が年収1億円のホスト生活を捨てて│芸能界で何を手に入れたのか?

ホストの世界ではナンバーワンに登りつめた元ホストの城咲仁ですが、ホストを卒業後には大手の芸能プロダクションに所属して、芸能界で華々しくデビューしましたよね?元新宿?日本でナンバーワンのホストが鳴り物入りで芸能界に殴り込みをかけた感じですいたよね?デビュー前は若手の他の所属するタレントと一緒に必死にレッスンする姿がテレビで流れていましたよね?城咲仁は新宿でホストしていた時代には年収は1億円はくだらないと豪語していましたが、芸能界でデビューしてからは気になる年収の方は一体ど〜なっているんでしょうかね?芸能界に華々しくデビュー仕立ての頃は所属する事務所の強力な後押しもあったんでしょうかね?人気のバラエティの一部のコーナーでご婦人たちを元ホストならでわのおもてなしをするというコーナーをもっていましたよね?デヴィ夫人などとテレビに出演して接待するコーナーを観た記憶があるのですが?ここ最近は?ちょっとテレビに出演はしていた城咲仁ですが、現在ではすっかりあの人は今?みたいな感じになっていますよね?最初の頃ですら新宿のナンバーワンホストと言う触れ込みでテレビに少しはでていましたが?今ではすっかりテレビで城咲仁の姿を見かけることはなくなってしまいましたよね?本当に『あの人は今?』みたいな感じになってしまいましたよね?以前はカリスマホストとして年収も1億円もあり好きな女性を思いのままにしていた城咲仁ですが現在では意外なところで活動していたようですね?ホストでは夜の世界で贅沢を極めた生活をしていようですが源崎の城咲仁のホストと比べての年収や生活スタイルは意外なものとなって大きく変化していたようですね?カリスマホストとして一世を風靡していた頃とあの人は今?みたなな感じになっている現在と城咲仁としてはどっちがよかったんでしょうかね?以前にテレビでのインタビューではホストを辞めて芸能界にデビューしてからは新宿には近づいていないといってした城咲仁ですがそれは現在でも変わってはいないんでしょうかね?カリスマホストとして活躍していた時代と現在ではいったい?どっちがいいんでしょうかね?いくら年収が1億円あっても仕事自体や生活環境がつまらないものでは意味がないですよね?カリスマホストの名誉を守り続けるためにそれは相当の苦労があったと思います。なんで厳しいのは当然とわかっていて芸能界に入ったんでしょうかね?日本でナンバーワンのカリスマホストでも芸能界じゃどれだけ売れるのか?わからないのに・・・通常は?人気のホストになると自分でホストクラブを経営する方に行くんじゃないかと?と思うんですけどね?テレビでホストの番組なんか見ていると大体が人気のホストはある程度稼いで収入があると?太い客を捕まえると・・・自分で会社を?ホストクラブを経営したくなると思っていたんですけどね?

Return to page top