ホーム » 日記 » 指原のツイッターでジャニオタ関連以外でも大騒動に発展?秋元康も困惑?

指原のツイッターでジャニオタ関連以外でも大騒動に発展?秋元康も困惑?

HKT48の指原莉乃が今回はツイッターではありませんが、ちょっとした騒動になっていましたね?HKT48の指原莉乃と言えばジャニーズオタク?ジャニーズ好き?で有名らしいですが、今回はAKB48の総帥でもある秋元康氏に対して『笑えん』と怒りをあらわにしていましたね?これがなかなか面白くて笑えましたね。今回の秋元康氏との騒動のことの発端は秋元先生が755で六本木他のメンバーと食事をしていた様子を他の知人から聞きつけて755で指摘したことから今回の騒動?に発展していったんですね。その秋元先生の知人が偶然指原さんとそのメンバーとスタッフらしき男性と食事しているようすをとなりの席で偶然目撃したのを755で秋元先生がツイッターのようにコメントしたところ?これに激怒した指原さんが釈明?をする事態に発展したようですね?しかも完全にキレてしまったようですね?実際の指原さんのコメントによると一緒に食事をしていた男性はスタッフだということですが、恋愛は禁止と言う厳しいルールがあるAKBグループですからね?そのあたりを秋元先生も危惧しての発言だとは思うのですが・・・突っ込まれてしまった指原さんは激怒してしまったようですね?これにさらに輪をかけて秋元先生が事実を突っ込まれると逆ギレするの・・・みたいな発言に対して指原氏が過剰に反応してキレしまったようですね?テレビで盛んに宣伝している755ももう今回で辞める『さようなら』的な発言も飛び出して一体この自体はどうやって?収束するのか?と思っていたら・・・今回はさすがに秋元先生が自体の収束を図っていましたね?HKTの新曲に合わせて握手会に参加していた指原さんですがファンや他のメンバーからも指摘をされていたそうですが今回は秋元先生がファンなどに向けてツイッターのように六本木の件は色々と聞きたかったり突っ込みたいだろうけど、ここはぐっと堪えて何も聞かないで上げてくださいとコメントしていましたね?この対応を受けて当事者でもある指原さんも怒りが収まったようですね?今後も755を続けていくんでしょうかね?
今回の指原さんの怒りの度合いにはさすがの秋元先生もちょっとはびっくりしたんじゃないでしょうかね?確かに恋愛関係の相手との会食であれば?デートで食事するなら?芸能人御用達の完全個室の飲食店でゆっくりと誰に気兼ねなく食事しますよね?これは指原さん本人も個室で食事するやろ?と関西弁で言っていましたからね?これには『ごもっとも』っておもいました(笑)
タグ /

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。