ホーム » 日記 » 今日は久しぶりの作業です

今日は久しぶりの作業です

http://blog.livedoor.jp/dreamfactory_co-kekkonn/

ここ最近、またやっと成果があがってきたので、
少しやる気を出して作業してみました。
しかり、これがいざ初めて見るとものすごい時間がかかってしまいます。
これも日頃から毎日きちんと作業していないせいでしょうね?
ちょっとサイト作るのにも普段からやっていないせいか、とても時間がかかってしまいます
本当は毎日やればいいのでしょうが、日頃の仕事の疲れと成果が上がらないので
モチベーションがイマイチ保てません。
色々なメールやメルマガなどでも、継続する大切さは誰も同じことを行っているのは分かるんですけどね。
なかなかパソコンにずっと向き合うことができません・
ま〜これが出来ないから思うように稼げていないんですけどね?
さすがにあっちの情報・こっちの情報をめを向ける事はなくなりましたが・・・
その代わり作業をすっかりやめてしまいました。
これからも少しずつでも毎日更新できるようにがんばらないといけませんね。
こうしているあいだにもう11月も後半になってしまいました。
今年ものこすところあとわずかな時間しかのこされていません。
もう少しがんばらないとだめですよね
タグ /

Return to page top