ホーム » 日記 » 清原和博は一体なぜ?薬物に手を染めてしまったんでしょうか?

清原和博は一体なぜ?薬物に手を染めてしまったんでしょうか?

清原亜希夫人も今回の騒動には本当に迷惑しているんじゃないでしょうか?
清原亜希元夫人も今回の騒動には本当に迷惑しているんじゃないでしょうか?
今回の清原和博氏の覚醒剤取締法違反で逮捕されてしまいましたが!今回の逮捕に関しては、芸能界や球界関係者の間では、ついに?やっぱり?と言う声が大半をしていましたね?清原和博容疑者の離婚の原因といえば、やはり彼の浮気しかないしょうか?元夫人の清原亜希さんも清原和博容疑者との結婚当初からかれの浮気には随分と悩まされていたそうですね?六本木や大好きな銀座などで高級クラブに連日繰り出しては店のホステスを口説いていたと言うのは夜の高級クラブやホステスのあいだではもはや有名な話として言われていましたからね。元夫人との離婚が決定的になったとして挙げられるのがモナコグランプリでの銀座の高級クラブのママを同伴させていたのがフライデーによってスクープされたことといわれていますよね?盟友の佐々木主浩氏とコンビでモナコグランプリの決勝を解説すると言う仕事でしたが、清原容疑者は銀座のクラブのママを同伴させてはんば旅行気分でモナコに現地入りしていました。予選は佐々木主浩氏と仲良く解説やピットリポートしていましたが、決勝当日は佐々木主浩氏だけが解説していたのが今でも印象に残っています。清原和博容疑者と言えば芸能界ではドタキャンの帝王として有名な存在となっていたようですね?テレビ関係者のあいだでは怖くてとても生放送では起用できないと違う意味で恐れられていたようですね?
愛人を同伴して成田空港に帰国した姿をフライデーに見事に激写されてしまい、これが元夫人の離婚する決意をさせた決定打といわれています。フライデーに直撃取材された清原亜希元夫人は怒りを押し殺して取材を拒否していたそうですが、この頃から清原和博容疑者には覚醒剤を使用しているんじゃないのか?と言う噂が芸能界やプロ野球かいに広まってしましたよね?巨人軍の宮崎キャンプに真っ白な上下スーツで登場したそのいでたちはまさしく暴力団関係者と区別が区かない感じでグラウンドが異様な雰囲気に包まれた感じでしたからね?この頃から清原和博容疑者は覚醒剤に手を染めていたんでしょうか?たまに呼ばれるイベントでも司会者との会話もままならずに司会者と逆の方向を見てトンチンカンな受け答えをしている画像が何度もテレビで放映されていましたから?この頃にはすでに慢性的な薬物中毒になってしまっていたんでしょうか?いくら入手ルートを明かしていなくても今回は初犯でもあることから?執行猶予が大方の見解です。番長清原!今後は一体どんな生活をおくるんでしょうか?
タグ /

Return to page top