ホーム » 日記 » FX初心者はどんな高性能で高額なツールを使っても最初のうちは勝てない

FX初心者はどんな高性能で高額なツールを使っても最初のうちは勝てない

FX関連のブログやメールマガジンなどを読んでいると
FXのツールに関する情報が日ごろからありあふれていますよね?
FXの初心者でも、このツールを購入すれば、自由な生活が待っています!

あなたもいやいややっているサラリーマン生活に終わりを告げて
世界中をFXしながら優雅に旅をしてみませんか?などありますよね?
このツールを購入すれば、その月から月収で今のサラリーマンの・・・
みたいな感じですよね?そもそもそんな高性能で高機能なFX専用の
ツールを自分が手にもっていたら、赤の他人に進めるんでしょうか?
自分なら絶対に秘密にしますけどね?わざわざサポートの体制を整えてまで
知らない人に自分が儲かっているとっておきの秘密を他人に教えますかね?

使い始めて一か月で100万円になりました!とか?ことしいっぱいで
サラリーマンを辞めてFXで生活できそうです!など、利用者の声などを
載せているところもいっぱいありますよね?
よく考えてください、FX初心者やパソコンがあまり詳しくない人が・・・
FXツール買ったぐらいで、いきなり全部覚えられると思いますか?
普通にパソコン使っていて、分からないことがあるとパソコンで検索している人がですよ?
FXのツールを購入しただけでいきなり100万円も200万円も稼げると思います?
そもそも、一回も使ったことがないFXのツールを購入して、使い方が理解できないですよね?
証券会社でもFXの発注するツールがるんですが、これを覚えるのにとても時間がかかるんですね
なので、上手に?スムーズに発注すらできないかんじですね、それにまともに発注もできない人が
リスクを回避しながら決済ができるわがありませんよね?日中、普通に仕事しているサラリーマンでは
ちょいちょいFXチャートなんで見て確認できないです。スピーディーに発注や決済を要するときなどは
ちょっとでも発注や決済が遅れてしまうと、自分とは思っていた違う金額で発注になってしまったり、減益での決済が当たり前になっていまうんですね。こうならないようにFXの初心者やパソコンにあま詳しくない人にはだいたいのFX証券会社では『デモトレード』というのが用意されているんですよね?
最初のうちは、このデモトレードフル活用して、自分のライフスタイルに合わせての取引を見極めるのが
1番確認しなければいけない事かもしれません。

FX初心者はどんな高性能で高額なツールを使っても最初のうちは勝てない『できている人』の回答はFX初心者には非常に理解するのが難しいのです。
FX初心者はどんな高性能で高額なツールを使っても最初のうちは勝てない
タグ / FX 初心者

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。