ホーム » 幸せの形

博多大吉って性格が真面目なんですね?休業中は奥さんが稼いでた

博多弁で人気の博多大吉ですが、実はこうやって人気が出る前は
所属事務所ともめて休業させられていたんですね?もう17年も前の話し
だそうですね?当時は吉本興業も収益があり関西の王者として君臨していましたね
九州には吉本興業がなかったのですがお笑いの重要はかなりあったそうですね
ここに博多?九州の進出として吉本興業が九州に事務所を構えて一期生として
博多大吉が入ったそうですね。福岡吉本の第一期生として入った博多大吉は一気に
CMの出演など博多を中心に人気者になったいったそうですね。その当時の福岡吉本
の営業所の所長はお笑いに熱心だったそうで博多大吉も張り切って漫才をしていた
そうですが、博多吉本の所長が2代目に代わったころから?博多大吉の対応に著しい
変化が起きたようですね?どこの会社にもいますが気の合わない上司。そういった感じ
なんでしょうか?埼玉を中心に展開しているカーテンやじゅうたんを専門?とうたって
いる会社にもそういった部長がいるようですね?自腹を切らされての無理やりの接待です
明け方まで部長の気のすむまでのお付き合いの強要。会社の経費を水増しさせて搾取など
そんな上司もいましたからね。博多大吉とは付き合うな!とか博多大吉を兄さんと呼ぶな!
とか器の小さいことを大号令して博多大吉を迫害していたそうですね。元来性格が真面目な
博多大吉はそれが我慢できなかったんでしょうね?性格的に真っ直ぐな感じがしますからね〜
そういったのがしばらく続いたあと博多大吉も我慢の限界だったんでしょうね?自分が出演する
番組で突然『アメリカに留学します』と宣言してしまったそうですね。これを聴いた当時の
福岡吉本の所長は大激怒したそうで、番組は降板させられて謹慎生活が始まったそうですね?
まさか博多大吉も一年間も謹慎させられると思っていなかったんでしょうね?収入がいきなり
途絶えた博多大吉をささえたのが美人妻と噂される奥さんがパートで生活費を稼いでいたそうですね?
奥さんがパートで生活費を稼いでいる一方で博多大吉は無収入なのでワンルームの部屋で一日中
ずっと一人でいたそうですね?ここで今どきの奥さんなら?普通に離婚して逃げても誰も文句は言わない
ですよね?黙ってパートに働きに出た奥さんは偉いですね。文句や愚痴も言わなかったそうですね

そんな奥さんの支えもあって謹慎中は部屋でじっとがまんしていた博多大吉ですが、あまりにも長い
謹慎生活に耐えられなくなり海外留学と言っている手前、人目につくのはまずいと思っていたようで
大人しくしていたようですが、長い謹慎生活中に普通にレンタルビデオ店でアルバイトをしていたようですね?よく心が折れずにまたお笑いで復活しようと思っていたのがスゴイですよね?普通ならこのままお笑い
を辞めてサラリーマンになってしまっても全然おかしくないですよね?そういう芸人もおおいですからね







楽天の松井裕樹投手が一軍の登板はしばらくは見納めか?

これで4度目の失敗でしょうか?東北楽天の松井投手が今回も結果を
残せないままマウンドを降りてしまいましたね。今回も前回のピッチング
内容と同じで初回からフォアボール連発でゴールデンルーキーの松井投手は
自分で自分の首を絞めてしまう投球内容でしたね?高校生の時にはあの
スライダーで三振の山を築いた楽天の松井投手ですがプロに入ってからは
オープン戦は投球内容も良かったのですが、開幕を迎えてからはと言うものは
全くストライクが入らない感じになってしますよね?甲子園であれだけ騒がれた
松井投手ですが、やはりプロのマウンドは雰囲気が違うんでしょうか?オープン戦
の時のような躍動感が全く感じられませんでしたね?これについては楽天の星野監督も
テレビのインタビューで松井投手はオープン戦の時のような飛んだり跳ねたりとの躍動感
が全くないと嘆いていましたね?高校を卒業してまだ18歳の松井投手ですがドラフト1位で
楽天に入団してゴールデンルーキーとしてキャンプ中は注目を集めていましたが、やはり
まだ18歳と言う年齢が出てしまったんでしょうか?楽天の星野監督はもう一回松井投手に
チャンスを与えるのか?との記者の質問に対してはきっぱりと『もうチャンスはない』と
明言して2軍行きを示唆していましたね?開幕から先発初勝利をかけて挑んだマウンドでしたが
プロ初勝利はしばらくはお預けになってしまいましたね?星野監督も何とか5回まで投げさせて
勝利投手の権利を与えたかったようですが、その親心もかなわなかったですよね。今回の楽天の
松井投手を待ち受けているのは球界屈指の鬼軍曹と言われているデーブ・大久保ですからね?
西武のコーチ時代には、あの流星投手に鉄拳制裁などの厳しい指導で裁判沙汰になるほどの
熱血指導していた自分物ですからね?楽天の松井投手も戦々恐々といったところになるんじゃ
ないでしょうかね?1度2軍におとされて星野監督が言うピッチングのA・B・Cを学んでから?
もう一度、1軍のマウンドに上がってほしいですよね?開幕して間もないこの時期に2軍と言うと
2軍での調整メインではないですからね?楽天の松井投手のピッチングが見られるのは夏場ぐらい
になるんでしょうかね?素材は一級品なのは誰もが認めるところですからね?頑張ってほしいものですね

日ハムの斉藤祐樹投手も入団当初は話題となっていましたが、肩の故障もありあまり名前を聴かなく
なりましたよね?楽天の松井投手はまだ18歳ですからね?田中マー君が抜けた穴をなんとか埋めるぐらいの
ピッチングを期待したいですよね?まだ18歳の選手にそこまで求めるのは酷なんですかね?

小保方さんついに記者会見へ│会場費の35万円は自腹で出費も服は新調?

STAP細胞の記者会見での晴れやかな発表後に様々な疑惑を報じられた
理科科学研究所の小保方さんがついに沈黙を破って記者会見に挑みました
この記者会見はホテルで行われたのですが、この記者会見の会場の費用は

小保方さんが自腹で出費したようですね?ホテルを使っての記者会見の場合は
かなり高額な金額になったようですね?総額にして2時間30以上の会場使用料
が実に35万円と言う事ですね。通常ならば小保方さんはまだ理研の社員?です
から?この記者会見の段取りや費用は理化学研究所がするものだとばかり思って
いましたがどうやら違うようですね?いくら理化学研究所に勤務していると言っても
個人で40万円近い出費は痛いですよね?洋服やバッグを自分へのご褒美として
購入するのとはわけが違いますからね。午後1時から小保方さんの記者会見が始まり
ましたが、小保方さんは体調不慮を理由に入院先の病院から記者会見場へ入ったよう
ですね?いつもの巻き髪もホテルに入ってから記者会見の開始時間までにホテルの
美容室でしっかりとセットしていたようですね?体調が悪いと言ってもやはり今どきの
女子なんでしょうか?ネットでは小保方さんはこの日の記者会見に合わせて自分の好きな
お気に入りのブランドの洋服を新調していたようですね?小保方さんは記者会見では
言葉をひとつひとつ選びながら記者の質問に答えていましたね?そもそもSTAP細胞自体
存在するのか?との記者の質問にはしっかりとした口調で『STAP細胞』は存在すると言って
いましたね?STAP細胞の論文を取り下げる意思はあるのか?との質問にもSTAP細胞の論文を
取り下げると言う事はSTAP細胞自体を自分で否定する事になるので論文を取り下げることは
考えていなと言っていましたね?時折質問には涙を浮かべて長時間の質問に答えていましたね

研究中の割烹着姿の質問に対して小保方さんは報道は恐ろしいとも言っていましたね?今回も
紺色のワンピースでお気に入りの洋服で登場していましたが、STAP細胞の発表の記者会見での
時と比べても顔がスッキリ?となっていましたね?以前はふっくらとした顔立ちでしたが今日の
記者会見ではやつれていたんでしょうか?顔がほっそりととしていましたね?お気に入りの洋服も
サイズが合わなくなってきたんでしょうかね?反省の言葉が多く聞かれていましたがまだあの
理化学研究所で研究をしたいんでしょうかね?

理化学研究所と言えば警戒中の研究者のあいだでも『リケン』で通じると言っていましたからね
研究設備などは一流の設備が整っているんでしょうかね?リケンは一年中社員を募集していると
テレビで言っていましたが誰でも応募できるわけではないようですね?誰かの推薦があってから
自分が研究しているプレゼンや面接などを経て入社?するようですね?小保方さんも自分が勤めて
いた研究室からの推薦があった理化学研究所にはった経緯があるようですね?まだ30歳ですから
今後の活動を考えて理研に残った方がいいんじゃないのか・との判断もあったんでしょうかね?

レジェンド葛西がついに結婚│気になるお相手は一般女性の張摩玲奈

ソチオリンピックで見事な大ジャンプでメダリストの中入りを果たした
レジェンド葛西ですが40歳を過ぎてついに結婚をしましたね。気になる
お相手は一般の29歳の女性だそうですね。世界のジャンパーのあいだでは

すでにレジェンドと呼ばれ尊敬されている葛西。結婚についてはソチのオリンピック
の最中やその後のインタビューでも度々質問されていましたね。そのたびに
葛西は結婚願望を口にしていましたが、交際している女性がいたんですね?

週刊誌やフライデーなど写真週刊誌にも激写されることなく葛西はひそかに
愛を育んでいたんですね?すでにネットでは葛西の結婚相手とされる女性の
画像などが出ているようですね?有名人と結婚となるといくら一般女性とは

いえ容赦ないですね?これからいろいろとネットで出てくるんでしょうか?
一方の葛西はジャンプの大会の為の空港で旅立ってしましましたね。葛西は
1年の家の何日を自宅で過ごすんでしょうか?何日を日本で過ごすのか?って
感じですよね?日本にいるときはいつも地方でトレーニングしているイメージ
ですからね。これでレジェンド葛西も次のオリンピックに向けてより一層の励み
になるんでしょうね?これからのジャンプの大会で今までよりも成績が落ちでも
したら結婚を理由にされてしまいますからね?これは葛西のジャンプの競技に限らず
プロ野球選手やそのほかの競技でも結婚をして成績を落とすと言われてしまいますからね?
葛西の結婚の相手の奥さんも海外での試合が多く遠征があるので家にいる時間が少ない
葛西選手をしっかりとサポートして欲しいですね?今年か?来年あたりには葛西の子供
レジェンドJRが誕生するんでしょうかね?葛西の結婚で気をおとしている女性ファンが
いっぱいあるようですね?ネットで祝福するコメントもいっぱありますが残念がる女性も
いっぱいいるようですね。葛西は結婚を機会にいままで以上に練習に励むんでしょうね?
以前のテレビの取材で引退について葛西選手が語っていましたが、葛西選手が引退をする
時は自分が若手のジャンプの選手よりも身体能力の数値が落ちたら後輩に進退を譲ると引退
する時だと語っていたのが印象的でしたね。ここまでくると引退するタイミングの難しいです
よね?葛西は年齢的にはいつ引退してもおかしくない年齢ですからね?こうなるとボロボロに
なるまでやるんでしょうか?プロ野球と違ってチームでの競技ではないので引退勧告やトレード
もないんでね?引退や引き際は葛西自身が自分で決めるんでしょうけど、いつになるのかな?

コインパーキングで料金を巡るトラブルが急増中ですって

車を乗っている人ならば誰しもが一回は利用した事があるコインパーキング
このコインパーキングの利用料金を巡ってトラブルが急増しているようですね?
簡単に駐車できるので良く利用するのですが、このコインパーキングの料金表示
方法が実に紛らわしいのは事実ですよね?終日800円とか1,000円打ち切りなどと
パッと見は凄く安い感じでデカデカと看板が掲げられてますよね?これは安い!と
思ってコインパーキングを利用しようと思って実際に駐車しようと思ってその看板を
よ〜く見ると看板の下の方に小さい文字で12時で通常料金ですとか?駐車後12時間を
超えると通常の1時間800円ですとかとても分かりずらく書いてありますよね?これを
見落としてしまい後から高額な駐車料金を請求されてトラブルになるケースが非常に
多いようですね?コインパーキングを運営する業者の言い分としては看板にキチンと
注意書きがあるのを見落としたドライバーが悪いといいます。一方コインパーキングを
利用したドライバーの言い分としては、コインパーキングにの看板が分かりずらくて非常に
悪質な料金表示だと言う事ですね。弁護士などに相談してコインパーキングの利用料金を
取り返そうとするドライバーもいるようですが、コインパーキングの利用料金よりも依頼する
弁護士の費用の方が上回ってしまうため、コインパーキングの利用料金のトラブルで実際に
裁判まで発展するケースはほとんどないようですね?看板をよ〜く見なかった利用者が悪いのか?
紛らわしい看板を掲げているコインパーキング運営者が悪いのか?車をコインパーキングに利用
するなら?大手のタイムズなど、ある程度しっかりした会社が運営しているコインパーキングを
利用する方が賢明なのでしょうね?大手のコインパーキング業者はキチンと看板に分かりやすく
表示していますからね。確かに安いと思って利用したら?いざ利用料金を支払うときに高額な請求を
されるとビックリしますよね?あるコインパーキングなどは100しか使う事が出来ずに驚きました。
仕方ないので近所のコンビニで1万円札を100円玉に崩した経験があります。1万円札や5千円札が
利用できないっていうのはまだ盗難や強盗などの対策として理解はできますが、千円札も使えない
コインパーキングとは?さすがにこれはど〜なの?と電話したら?お釣りの補充が面倒なのでそこの
コインパーキングは100円玉で支払って下さいてすって。これには呆れてハイそ〜なんですか?って
あまりにも清々しいあっぱれな回答だったので?妙に納得してしまった経験があります

Return to page top

×

