ホーム » マクドナルド 低迷 理由

タグ / マクドナルド 低迷 理由が含まれる記事

  • マクドナルドがついに売り上げ失速で低迷を続けるいくつかの理由とは? [2014/09/14 18:39]
    日本マクドナルドの売り上げが一向に向上していませんよね?日本のファーストフード店舗のパイオニアです。この日本マクドナルドは一時はデフレの『勝ち組』と言われて一社だけ独走している感じがありましたが、ここにきて一気に『負け組』として転落してしまった感じがありますよね?マクドナルドが低迷を続けている理由は色々とあるようですね?いくつかの理由が重なり改善されない為に長い期間低迷してしまったんでしょうなね・マクドナルドは前社長から今回は外国人の社長へと人事の改革をおこないましたよね?そ..

Return to page top

×

