ホーム » デング熱 蚊 予防

タグ / デング熱 蚊 予防が含まれる記事

  • デング熱を持った蚊が日本にも上陸しました│予防法ってどんなのがある? [2014/08/28 19:15]
    デング熱を持った蚊がついに日本にも上陸してしまいましたね。 このデング熱はインドやシンガポールなどの諸国で爆発的に流行しつつある病気ですよね。 一般的なデング熱の症状としては高熱が出て激しい倦怠感に見舞われるようですね? 体中に激しい痛みが発症してシャワーの水圧だけでも体中が痛くてたまらなくなるようですね 今まで経験したことのないような痛みが体中に走るようですからね?恐ろしい病気ですよね? いつか日本にも入ってくるんじゃないか?と言われていましたが、ついに日本にも上..

Return to page top

×

