ホーム » 安めぐみ 東MAX

タグ / 安めぐみ 東MAXが含まれる記事

  • 安めぐみと東maxにやっと第一子ができたようです│タコ八郎3世の誕生 [2014/10/08 21:08]
    タレントの安めぐみと人気お笑い芸人の東maxの二人に待望の第一子となる子供が妊娠しているとマスコミ各社に発表がありましたね。東の直筆のFAXにて妻である安めぐみの妊娠の報告がありました。安めぐみは現在は妊娠5ヶ月がすぎてようやく安定期に入っていったようで今回の妊娠発表となったようですね?あるテレビの番組に出演したときに安めぐみがそろそろ子供が欲しいと言っていたので旦那の東maxと子作りに関して色々と決めていたんだそ〜ですね。東MAXといえば毎晩のように芸人の後輩と飲み歩き安め..

Return to page top