ホーム » 川村ひかる 現在 

タグ / 川村ひかる 現在 が含まれる記事

  • 川村ひかるって現在は一体ど〜してるのか?と思ってたら・・・ [2014/08/14 10:00]
    全盛期にはグラビアで観ない日がなかった川村ひかる 綺麗な顔立ちで色っぽい雰囲気がとっても大好きでした 一時は相撲取りの力士と熱愛が発覚してそのままお相撲さんの おかみさんになってしまうのかな?と思っていたんですが結局その 力士とは破局してしまいましたよね。その後はしばらくはグラビアに出て いたと思っていたんですが、しばらくすると雑誌の表紙からもグラビアからも 姿を消していましたね。青年実業家とかと恋愛でもしているのか?と思ってました。 その川村ひかるですが妊娠す..

Return to page top

×

