ホーム » 梅雨 関東 例年

タグ / 梅雨 関東 例年が含まれる記事

  • とうとう東京も梅雨入りで雨│例年よりも早い感じですよね [2014/06/05 22:16]
    今日は大方の予想通りに午後から都内は雨になってしまいましたね。都内もついに梅雨入りとなってしまいましたね。午後から雲行きがあやしくなってきて雨がジャンジャンと降ってきてしまいましたね?この梅雨の入りは例年よりも少し早いようですね?いつもの感じだともう少し6月の半ばごろから梅雨の飴に塗れると言った感じですよね?今年の梅雨は少し長いようですが、しかし今年の梅雨は例年と比べても少し勝手が違うようですね?梅雨の長雨と違って雨自体は今日と明日ぐらいでいったんやんでくれるようですね?週末..

Return to page top

×

