ホーム » 梅雨 時期 予想

タグ / 梅雨 時期 予想が含まれる記事

  • 沖縄は梅雨入りしましたね?今年の予想はどんな感じでしょう [2014/05/06 16:08]
    沖縄県は梅雨に入ったそうですね?今年は全国的に梅雨に入る時期が 早いと言われていますよね?今まであまり春らしい気温ではなかった せいか?いきなり梅雨に入ってしまう感じですよね?今年はず〜っと 天気が乱れていて快晴の日が少なかったような感じがしますよね? 気温の変化が激しく朝晩で10℃ぐらい違う日も結構ありましたからね。 夏日だと思って半袖で歩いていた日があったら20℃ぐらいになって急に 寒くなって長袖を着ると言う服装も日替わりで長袖にしたり半袖にしたりと 気温の..

Return to page top

×

